『涙の女王』 | のんびりゆったりと。

のんびりゆったりと。

2010年アースデイに生まれた息子は3か月で難治性てんかんとなり、1歳でCFC症候群と診断されました。

バギーマーク®️の縫い子2号として活動しています。

バギーマーク®️のこと、日々の暮らし、大好きな韓国ドラマとStray Kidsについて気ままにつぶやきます♪

まだ追いついてないけど観てます。



あらすじ調べずに主演のお二人が好きだから観はじめたんだけど、はじめから面白いひらめき

脚本家の方がキム・スヒョンくん大好きなのかな?
観たものでは、星から来たあなた、愛の不時着。
観ていない有名なとこではプロデューサー、青い海の伝説を作った方らしい。

愛の不時着でカメレオン出演してたんですよね、キム・スヒョンくん。
これもわたしは好きなんだけど、シークレットミッションの役のまんまで出演してた。
こういう繋がりだったのねーー。
知ると面白い。

となると、愛の不時着のキャストの方がちらほら出ているのも納得。
メインじゃなくても愛の不時着の俳優さんそれぞれが存在感あったからすぐにわかるひらめき





そうしたら、そのうちあのカップル出ちゃう?
それはないか泣き笑い
もしも出演したらすごいんだけど。
だって、韓国で開催された野球を観てたっていうだけで大ニュースに。
コン・ユさんとイ・ドンウクさんが一緒な方が気になったけどね。
キム・ジェウクさんもいたのにねー。


まだそこまでいってないけれど、ソン・ジュンギさんも出たらしく。
そちらはキム・ジウォンさん絡みかな。


それはさておき
涙の女王、面白い。
キム・スヒョンくんは表情が引き込まれるし、裏切ろうとしてるのにそうは出来なくなるのが早々に想像できる。

前にみたリアルという映画。
内容はあんまりわからなかったけど、キム・スヒョンくんほぼ裸体。
彫刻みたいだった。
なんでもできるねー。


精神科医の役でオ・ジョンセさん。




一緒に撮るのがこんな感じでいい関係にちょっとほっこりニコニコ
サイコだけど大丈夫は絵本の内容が良くて好きだったー。


キム・ジウォンさんはこの役が一番好きかもニコニコ
太陽の末裔、サムマイウェイまではいいなと思ってたんだけど、都会の男女の恋愛法、私の解放日誌はわたしの感想は???だった。
ドラマの内容では良いところや面白い所もあったけど、合ってない様にみえて。
あくまでもわたしの感想。

強い性格の役だけど、心の中では旦那さんであるキム・スヒョンくんを大切にしてる。
相手には伝わりにくいけど。
弟が旦那さんに対して失礼なこと言ったらボコボコにしそうな勢いとかね。

それにしても弟役のクァク・ドンヨンさん適役。
こういう役をしたら本当に上手。
青春MTでも大活躍だったけど、お調子者って感じで。
雲が描いた月明りのクールな護衛役はどこへ?




だんだんとグルになってそうな人がちらほらわかりはじめてきてるけど。
グルになっていそうな人がそろってちょっと受け入れにくい。
お顔が苦手というのもある。。。ごめんなさい。

叔母役の俳優さんが破天荒だけど人として良さそうなのがみえてちょっとホッとする。
えっ?あの俳優さんだよね?やっぱりそうだよね?って。
衣装でどんだけウエスト絞めてるの?という位細くてビックリした。




どんな結末になるのかな。
どちらにしても複雑だけどあくまでもドラマだしねーニコニコ


枠を超えて俳優さんたちが繋がりでカメオ出演したりすることも韓国ドラマの面白さのひとつで。
まだこれからどなたかが出てくるのか楽しみだなぁスター