シンデレラ城ナノブロック⑥ | のんびりゆったりと。

のんびりゆったりと。

2010年アースデイに生まれた息子は3か月で難治性てんかんとなり、1歳でCFC症候群と診断されました。

バギーマーク®️の縫い子2号として活動しています。

バギーマーク®️のこと、日々の暮らし、大好きな韓国ドラマとStray Kidsについて気ままにつぶやきます♪

流れ星15日目流れ星

解体。。。






かたまりでとれた分はそのまま戻した所もあるけど、
中心部がどうもうまくいかず何故か一段少ない段差ができてしまった。
謎にパーツも数粒残ってるあんぐり

仕方ないから中心部分はひとつひとつとってやり直し、建て直し。

で、結果元に戻したけどやっぱりパーツが数粒残ってる。
見た目わからないからもうそのまんまに知らんぷり
多分トレーにはじめからあったんだ!と思うことに。
そんなわけない泣き笑い


流れ星16.17日目流れ星


30段目まで。






白と水色のブロック入ってきたから
よりシンデレラ城っぽくなってきたー。


あっ。
組み立て作業始めてから1ヶ月が経ちました。
毎日はできないからねー。
これはもしや2ヶ月コースか指差し