ディズニーグッズいろいろ。 | のんびりゆったりと。

のんびりゆったりと。

2010年アースデイに生まれた息子は3か月で難治性てんかんとなり、1歳でCFC症候群と診断されました。

バギーマーク®️の縫い子2号として活動しています。

バギーマーク®️のこと、日々の暮らし、大好きな韓国ドラマとStray Kidsについて気ままにつぶやきます♪

ディズニーオンラインショッピングで。





ほんとうにいつも梱包が丁寧キラキラ
このパッキングも横に並べずにななめ。
見た目がかわいい。




購入したのはお気に入りのお菓子と。




40周年のスーベニアなんにも持ってなくて。
去年風キャンでみられなかったパレードはきっと数年続くだろうけど、40というロゴは今だけだし。

それにしても35周年は気持ちもあんなに盛り上がったのになぁ。。。
1年のうちに春、冬と行けた時だったから余計にかも。

あとはこれこれ。大物。




とうとうやっちまったなー不安不安不安
気持ちはそんな感じ。


ディズニーストアで。
これがかわいくて一目惚れハート




美女と野獣の計量カップ。
粉類が計れるの便利で、今使ってるものと交代。
でも。。。
買ってからきづいたけど、砂糖がなかったのが残念。

あとね、これこれ。




よーくみてみて。
インスタラーメンって書いてる。
えっ?必要??あんぐり

あとはこちら。




マリクワとのコラボ。
前もしていて欲しかったものを買い逃してしまって。
今回かわいいのが買えてよかったピンクハート


DAISOで。




ピノキオに出てきたクレオとフィガロがかわいくてねー。
こういう袋ってあんまり使わないからかなり迷った。
でもあのお友達に使おうピンクハート


買い物多いなっ知らんぷり