今年行きたいところ。 | のんびりゆったりと。

のんびりゆったりと。

2010年アースデイに生まれた息子は3か月で難治性てんかんとなり、1歳でCFC症候群と診断されました。

バギーマーク®️の縫い子2号として活動しています。

バギーマーク®️のこと、日々の暮らし、大好きな韓国ドラマとStray Kidsについて気ままにつぶやきます♪

今年は車も買うし、家の壁の塗り替えもあって大金が出ていくー不安


そればっかり考えてても仕方ないから節約できるところはして暮らしていきたい。

でも、楽しみもやっぱりほしいスター



ディズニーは無理だけど、横浜にまた行ってみたい星

お友達が勤めてるホテルにも泊まってみたい星


両方叶うか片方か、またどちらも行かないかもしれないけど、考えるとちょっとウキウキ目がハート



おでこちゃんクラブに急遽参加することにした時にホテルが全然空いてなくてわからないままみなとみらいに泊まったのが2016年。





情報ゼロで行ったからピカチューがたくさんいてビビったみなとみらい泣き笑い




お盆だったことと真夏で外にほとんど出なかったけど。

ほんとはこの周辺に観光スポットがたくさんあるはずなのに、なんせ道産子にはキツイ暑さで外に出る気になれなかった。


その2年後にバギーマーク®️でイベントに参加した時もみなとみらいに行くことができて。

お友達がたくさん会いに来てくれてすごく嬉しかったなぁニコニコ



何かとご縁がありそうなみなとみらい。

今ならスキズの聖地巡りしちゃうかもねハート