『Nizi Project2』 | のんびりゆったりと。

のんびりゆったりと。

2010年アースデイに生まれた息子は3か月で難治性てんかんとなり、1歳でCFC症候群と診断されました。

バギーマーク®️の縫い子2号として活動しています。

バギーマーク®️のこと、日々の暮らし、大好きな韓国ドラマとStray Kidsについて気ままにつぶやきます♪

毎日寒いです。

でも雪が溶けてからまだ積もってないので運転お気楽になって良かった。



この間縫い子1号さんちでちくちく教室が開催されて。

教室と言っても理解力が乏しい縫い子2号のわたしだけなんだけど。


娘2号ちゃんもおうちでゆっくりしてたわニコニコ


縫い子1号さんはNizi Project2を観ていて、とても面白いとぐいぐい推してくる。

わたしが韓ドラにハマッたきっかけは縫い子1号さんの影響ニコニコ


NiziUの時も観てて感動して泣いたと。

ちくちく教室なんだけど、ニジプロ2を観ながらしようとなり泣き笑い


丁度お昼の時間になって、観ながらご飯を食べてたんだけど、こういう子もいて、こんな子もいてと熱く教えてくれる。

◯◯ちゃんも一緒に観ようよーってひらめき


この子選ばれそう、この子は誰々に似てる。

等々ずーっと二人の話し合いが尽きない泣き笑い


スキズの歌多くてこれはこの曲だね、とわたしはわかるけど、縫い子1号さんはスキズはみてないのーー泣き笑い


うっかりニジプロ2鑑賞でちくちく教室終わりそうだったわー。



ご飯食べ終わっていざミシンとなったら、持参したミシンが調子悪いのか貸してくれた針折れたタラーおーい。

1号さんのミシンを少し借りて1ヵ所縫ってみて、

そのあととーちのお迎えだったから時間なくなって、

一人で出来るところまで1号さんに縫ってもらって次回に。


ミシンなんとか調整してすすめたいところ。

それが一番心配不安


会ってちくちくの方法を直接教えてもらえたから頑張ればできそう。



で、帰宅してからYouTubeで観れるか探して。

Huluでしか観られないと思ってたのに観れるんだねースター


いやーーー、面白いひらめき

わたしはNiziUのも観てないから新鮮。


ネタバレとか気にならないから、縫い子1号さんに落ちた人がいるって聞いてたから検索しちゃった。


もう少しでシーズン1を見終わるけど、サムネの写真でも、えっ?この子誰?こんなに変わるの?とビックリ。

一人わからない子いるんだけど、もしかしたらあの子かな?

気になってる人気出そうな子二人いるんだけど。


おかげさまで、大掃除進みませぬあんぐり


同じ趣味の話しをし合えるお友だちがいることは楽しすぎるハート

いつも縫い子1号さんには趣味の幅を広げてもらってる。

これからはぜひともスキズのことも知ってほしいハートハートハート