お風呂日和。 | のんびりゆったりと。

のんびりゆったりと。

2010年アースデイに生まれた息子は3か月で難治性てんかんとなり、1歳でCFC症候群と診断されました。

バギーマーク®️の縫い子2号として活動しています。

バギーマーク®️のこと、日々の暮らし、大好きな韓国ドラマとStray Kidsについて気ままにつぶやきます♪

今日は天気も良くて気温が上がるらしい。

先週からエアコンの暖房使っちゃってるけど。

室内の温度が19℃きるとやっぱり寒くて。


こんな天気の良い日は。





やっぱりちょっと汚れてたー。




フランダーが網の上で干されてる感指差し

ダッフィーとフランダーの毛並み戻るかなぁ?

おしゃれ着洗いの洗剤で洗ったけど。

ダッフィーは前に洗ったとき大丈夫だったけど、

フランダーが気になるところ。

触り心地すごくいいのー。



とーちは昨日からなんとなくいまいちで今日は学校休み。

3:30起床だし。

今日の予定してたこともなしになるけど、

先週のイベント準備の日がかなりの悪天候だったのに登校してデイも行けたから良しとして。

イベント仲間たちもこの天気なのにとーち行けたの?ってビックリしてたくらいだったから。


3人?お風呂入れたからスッキリーキラキラ