シェラトンホテル。 | のんびりゆったりと。

のんびりゆったりと。

2010年アースデイに生まれた息子は3か月で難治性てんかんとなり、1歳でCFC症候群と診断されました。

バギーマーク®️の縫い子2号として活動しています。

バギーマーク®️のこと、日々の暮らし、大好きな韓国ドラマとStray Kidsについて気ままにつぶやきます♪

ディズニー旅行のつづきです。

細切れ投稿すぎるー泣き笑い



アンコール・ザ・モーメンツを観たあとは

イクスピアリでちょこっと食べたり買い物をしてホテルへ。


シェラトングランデトーキョーベイホテルに泊まりましたー。

4年前にお友達と宿泊して、偶然にも同じ棟で同じ雰囲気の部屋だった指差し





室内の備品とかシステムとか下調べゼロで行ったものだから少し困ったこともあったけど、ちゃんと調べたら問題ないはず。
わたしの様にテキトーだとこうなるー笑い

Wi-Fiが有料だとチラッと目にして、なるべく携帯使わないようにしてたら、なんも無料で次の日にきづいたよー。
そりゃそうだよね、今時。
こんなにたくさんの人が泊まる所でWi-Fiつながらないとかないよね不安


お友達家族と一緒に来た時に泊まったけど夫はホテルの雰囲気も全く記憶にないらしい。。。


あっ、食べ物についてはすごく検索してたーひらめき
部屋で食べる方がお気楽なのでね。

空港から到着して先に手続きしたあとはまっすぐにケーキを売ってる所に行ってお取り置きお願いして。
その時にお弁当的な物も売ってるのを見てたので夜はこれにしようと決めて。
どれもおいしそうだったー。

コロナ禍って大変だけど、ホテルの食事も部屋で食べれるように前より工夫されてるからとっても便利だし、
わが家には好都合ニコニコ




両方ともおいしかったよー。
で、これこれケーキ。

これにしようと予定してたものはアルコール入ってたからやめて、急遽プリンに変更。




2つともおいしかったー。
あっ、プリンの方はこのスポイト的なものがソースになってて、けっこう食べてから気づいて少しかけたけど、甘すぎたから全部かけなくてよかった。



翌日もパークに一度行ってから戻ってタイミング良く12時のチェックアウトぎりぎりまでとーちも寝ることできたし、
下のロビーの空いてる所で予定通りとーちの栄養の注入もできて計画通りに進んでひと安心ニコニコ
こういうのすごく大事だから流れ星