スッキリに見える。 | のんびりゆったりと。

のんびりゆったりと。

2010年アースデイに生まれた息子は3か月で難治性てんかんとなり、1歳でCFC症候群と診断されました。

バギーマーク®️の縫い子2号として活動しています。

バギーマーク®️のこと、日々の暮らし、大好きな韓国ドラマとStray Kidsについて気ままにつぶやきます♪

日々断捨離について考えさせられるのだけど。

ある時テレビ台の引き戸いらないかもって思って外すことに。





外してみたー。




時計は前は台の上に置いてたけど、ここに置いたらとーちも見えやすいかも。
どこで把握してるのかわからないけど、ハビもあと5分とか6時までといったら頑張れるから。

引き戸をとって、中の物も整理したらスッキリして見映えもよくなった。
前は引き戸にしまってることで、見えない分不要なものもビッチリ入れてた。
まだ減らせるものもあるけど、とりあえずここまで。


無印良品大好きだけど、汚れたのもあるけど買い集めたボックスもどんどん捨ててる。






中のものを捨てたのもあるけど、見える収納にかえていってるのもあるのかも。


この間美味しいカレーのレトルトが賞味期限きれていてがっかり。
これも収納しすぎてるからだー、とボックスを断捨離。





1月はこのくらいだったから




だんだん管理しやすくなってるはず。