おうちでパークフード。 | のんびりゆったりと。

のんびりゆったりと。

2010年アースデイに生まれた息子は3か月で難治性てんかんとなり、1歳でCFC症候群と診断されました。

バギーマーク®️の縫い子2号として活動しています。

バギーマーク®️のこと、日々の暮らし、大好きな韓国ドラマとStray Kidsについて気ままにつぶやきます♪

お友だちからうれしいうれしい贈り物がありました。

前日冷凍の物を送ったよ、と連絡があって、

隙間を作るべく冷凍庫内の物を食べたり整理して備える指差し


なんだろう?なんだろう?と心待ちにしていたら





何これーーー??
箱だけでもテンション上がりまくり。
おにぎりサンド。
冷凍のパークフードをサイトでみたことあったけど、これはみたことなーーいひらめきひらめきひらめき
ピザもチュロスも気になってたけど手を出せず。




夫も大喜びー指差し指差し




で、昨日のお昼にたべてみましたー。




ほらー、パークフードっぽいでしょ?
包む紙まで入ってて雰囲気ばっちり。




中はてりやきチキンと小松菜のナムル。
チンしてもべちゃっとならず、お肉も柔らかい。
おにぎりも個装になってるからこその美味しさなんだろうなぁ。

こういうのって味濃くてしょっぱくなりがちなのにチキンもナムルもそれぞれ味を感じられてとっても美味しい目がハート

味もだけど、包装にも冷凍の仕方にも工夫が感じられて、北の国でもパーク気分をばっちり味わえましたー。

夫と分けてあと2回楽しめるーひらめき
年末にワクワクした贈り物をありがとう目がハート