ディズニーフォト。 | のんびりゆったりと。

のんびりゆったりと。

2010年アースデイに生まれた息子は3か月で難治性てんかんとなり、1歳でCFC症候群と診断されました。

バギーマーク®️の縫い子2号として活動しています。

バギーマーク®️のこと、日々の暮らし、大好きな韓国ドラマとStray Kidsについて気ままにつぶやきます♪

わが家のディズニー旅行の〆は

ディズニーフォトでアルバムづくり。




これがね、けっこう大変で。
文字も入れられるので思い出にはとっても良いのだけど、
完成間近に全部消してしまうっていうことも何度も経験していて。 
今回はかなり集中してたけど、やっぱり最後の最後で消しちゃってやりなおし不安不安不安
トータル3時間はかかったかなあんぐり
2回目に作る時は選ぶ写真も決めてるからさくさく出来るけど、疲労感ハンパない。

今回はとーちの見学旅行の写真とお友達と一緒に行ったディズニー旅行も追加して、いつも以上に思い出いっぱいなアルバムになりました。
とっても満足目がハート



一度だけあまりに写真なさすぎて作れなかったけど、
家族で行ったときには必ず作っていて。



今回寂しいのが、スタンダードな柄しかなかったことかな。


あと、こちらも。







フォトグラファーさんが撮影したデーターを購入してフォトパネルを作ってもらいました。
キャンバスタイプですが、これがまた良い感じに。
文字を入れずに作ることもできるけど、やっぱり入れて良かった。
ちょっとずつ増やしていきたいなぁ。

フォトグラファーさんが撮影したものはステキなものばかりなので、ディズニーの風景が好きな方におすすめですひらめき