『青春MT』がテバッ。 | のんびりゆったりと。

のんびりゆったりと。

2010年アースデイに生まれた息子は3か月で難治性てんかんとなり、1歳でCFC症候群と診断されました。

バギーマーク®️の縫い子2号として活動しています。

バギーマーク®️のこと、日々の暮らし、大好きな韓国ドラマとStray Kidsについて気ままにつぶやきます♪

アマプラで配信中の

『青春MT』をみて、爆笑したりニヤニヤしてます。

ご興味のない方は是非ともスルーを。





バラエティと呼ぶには申し訳ないくらいの
錚々たるメンバー。
すごい!テバッ!!
こんなによく集合できたわー。

わたしの注目は右下のボゴミとユジョンちゃん目がハート
この写真みた時、さりげなく後ろで手をつないでてほしいとおばちゃん妄想止まらなかったわー目がハート
夫に言ったら無理矢理くつっけようとするおばちゃんみたいと。
いいもーん。


雲が描いた月明かり
梨泰院クラス
アンナラスマナラ←題名を全然覚えられない
に出演した俳優さんたちが共演。

人前で演技をする仕事なのにみなさん人見知り率高めでそれまた面白い。

この中で見たドラマはボゴミとユジョンちゃんの
雲が描いた月明かりのみだったけど、
梨泰院クラスの俳優さんたちがとっても仲良しなのが伝わってきてやーっとみました。


贅沢すぎる番組。
全8話で今は5話まで。
毎週楽しみで見るのが勿体ないくらい。
2回連続してみちゃうけど。
気になったところは繰り返し巻き戻してみたりして。


有名な俳優さんたちがゲームしたり肝試しさせられたり。
大量の水かけられたり、座ってる椅子から飛んだり。
なんとなく、日本では考えられないなぁって。
芸人さんはいませんよー。


 


この映像にはないけど、
ボゴミが連続して水かぶって、一生懸命訴えてる時は首の血管浮き出てて、ソボクのあの首に注射するシーンかと思うくらい男らしかったのに、
だんだん寒いのか怖いのかブルブル震えてて子犬か乙女にみえてきたわー。

これ6月末に撮影だったみたいで、土砂降りの中水かけられて、水に落ちて、そりゃ震えるわね不安
韓国がどのくらいの気温かわからないけど。
わりとみんな薄着の中、ボゴミ前日はしっかり着込んでる様子もあったから気温高くなかったんだろうなぁ。

育ちの良さなのか仕草とかキレイでお行儀が良いんですよね。
花より青春の時も一人だけなんか違ってたものー。
食事の仕方にしても。



元々人気あるだろうけど、より人気が出そうな方たちもたくさんひらめき


ボゴミとユジョンちゃんの絡みを見れるだけでもうれしいのに、こんなに笑わせてくれるなんて。

日本で見れるのか?と話題になってたけど、アマプラでみれるなんてー。

想像を越える面白さなので
Amazonプライムで配信中なのでぜひともーひらめき