2024/7/7 QUEENS 【Thank you! the LAST TOUR】ファイナル特典会 at TIME SHARING 渋谷神南






リベンジが決まったとはいえ、形式上はQUEENSとして、最後の特典会へ。


・特典会

・NANAMI

・1部

喉の不調により、時間制限のあったなさん曰く、生誕TシャツはQUEENS解散しても7/3には着てねとw 

7/3は妹や岡崎体育、ナイナイの岡村が誕生日だって伝えたら、「皆、ななみちゃんの日じゃんw」ってなってたw 

7/5のライブに関して、あれはあれで良かったけど、リベンジも頑張るとの事。


・2部

楽屋にサイン用のバインダー忘れて来たなさんで、1部の衣装含めて、久しぶりに見たっていうの伝え、都知事選に因んで選挙と書いたから、昨日行ったと伝えで、最後はなさんと出逢えて良かったとか髪型可愛いの褒めたりで、いつも鍵開けありがとうと返されて終わった。


シ「これで最後だよ😌」

な「そっかあ~、NANAMIと会えて良かった?😊」

シ「そう思ってなかったら、最後まで来てないよw」

な「そうだよね、最後まで、ありがとうね😊」

シ「この髪型も可愛いよ😊」

な「最後だからって~w いつも鍵開けしてくれてありがとうね😊」


覚悟はしてたのに終わったら終わったで、こうして書いたら、ちょっと泣きそうになったし、リベンジ決まったとはいえ、QUEENSになさんに会えて良かった🥲