2024/7/3 神使轟く、激情の如く。 握手会 2部 at Green Garden


東高円寺二万電圧から池袋に神激の握手会へ。

・二日よいこ
東高円寺から握手会へ間に合ったから来たというのに始まり、こないだの上半期のランキングを見たよいこ曰く、1位だったけど、下の方に沢山居たのが気になったらしく、アマミツゝキのTシャツが気になってたよいこから上半期の〆はDPFだったの伝え、ロックとかV系とか行く本数が凄そうとか言われ、あと、柔らかそうな胸元に目が行く今日の私服に関しては、よいこ曰く、DJとかで着ようと思ったけど、お立ち台とか乗ったら、スカートの中とか覗きそうとか胸元がギリギリで無理だから、こういう時じゃないと着れないと言ってたけど、また着てほしいと思いました、はい←

こんな感じで、まあ、ざっくりとサクッと済ませたけど、今日もよいこは可愛えかったし、胸元ガッツリな私服の為に行って良かった←