2024/6/24 QUEENS ひかるちゃんBIRTHDAY LIVE at 恵比寿CreAto





月曜はQUEENSのHIKARU生誕で恵比寿のCreAtoへ。

ひかる生誕にして、QUEENSとしてはCreAtoでライブをするのは、この日が最後だから行ってきたけど、ひかるのソロタイムやあやとのダンスタイムは勿論、良かったんだけど、セトリとしては、Just Oneとブレイブリーが回収出来たので満足だったし、生誕衣装のひかるも可愛かったけど、生誕Tシャツにチェック柄のスカートなパンクスというか、ギャルっぽい感じの装いになっていた他のメンバーも可愛かったし、生誕とか抜きにしても良きライブで楽しかった👏
なさんも相変わらず、1人だけ様子おかしいというか、まほとやたら絡んでいた印象でしたねw

・特典会
・NANAMI
あと何回会えるかに始まり、Just one回収出来た感想伝えたら、今のツアーでレアなのやってるから、違和感無く出来たらしく、先日のいぬぼくの時の私服が可愛かったのやら、珍しく褒めたら嬉しそうにするなさんで、初めてQUEENSの単独を見たのがクレアトで、今日で最後云々や、なさんの曲がなんだかんだ好きだからと伝えたら、サブスク回せば印税入るからとか、QUEENS終わっても聴いてねとか、そんな感じで5周したけど、楽しかったです😌