2024/6/21 閻魔ちゃんのオールナイトイベント at 阿佐ヶ谷ロフトA











閻魔ちゃんのオールナイトイベントで、久しぶりの阿佐ヶ谷ロフトAへ。

・特典会
・閻魔ちゃん
前特典会で始まり、過激派って、そういう感じだったのと感想伝えたら、閻魔ちゃん曰く、深夜だからサキュバスな感じにしたけど、歌う時は歌いづらそうだから私服にしようか迷ってきたと😂
あとは、深夜も来てくれてありがとうと金曜とか次の日が休みなら皆、来やすいと思って、今日になったと。

・カラオケ&トーク
2時過ぎに始まり、当初よりオーバーしまくって、朝5時半頃まで、トークとカラオケをしていく閻魔ちゃんだったんだけど、当初のチケットの枚数以上に、お客さんが来ていた事に喜んでは、閻魔ちゃん曰く、閻魔ちゃんのお客さんは沢山飲み食いしてくれるから、ロフトAみたいなところでイベントをやると箱代をペイ出来る金額になるから有難いとかで、特典会から白い私服に着替えての本編だったけど、閻魔ちゃん曰く、上着の下は下着って言っていて、どちらにせよ、セクシーな感じの模様だったけど、白いジャケットにショーパンの閻魔ちゃんも可愛くて新鮮でしたね。
カラオケに関しては、ボカロ曲からアニソン、アイドルはでんぱ組.incのメドレーからバンもん、ゆるメルモらへんまで、後半は椎名林檎や東京事変を歌ってので、リクエストした水樹奈々のSynchrogazerを歌ってくれたのは嬉しく、閻魔ちゃん曰く、前に配信で歌った事があるとかで、他の曲でも言えるし、本人も認めてたけど、英詩が苦手で悉く飛ばしてましたね😂
あとは、9月3日のソロ曲お披露目に関して、天馬さんの二曲のうちの1曲がハモり多くて、3時間以上掛かって大変だったと話していて、他にも今後の進展についての発表もあるとの事でした。
他は、でんぱ組.incが好きでアイドルを目指したというだけあって、でんぱ組.incのメドレーを凄く楽しそうに歌ってたし、後半で歌ってた椎名林檎も様になっていて良かった👏
トークは相変わらずの多弁で、毒や棘も有りだったけど、閻魔ちゃん曰く、無敵の人ならまだしも、まだまだステージに立ちたいから、これでも抑えてると言っていて、まだまだ終わる気の無い意志が分かったし、9月3日以降の進展が楽しみになりましたね😌

書けそうなのは、このくらいかな?
深夜イベントにも関わらず、沢山の人達が来て、嬉しそうに酒も入って楽しそうだった閻魔ちゃんが見ていて何よりだったし、カラオケとはいえ、歌声が沢山聴けて良かったです👏