2024/6/16 神使轟く、激情の如く。  TiNA生誕祭2024 DAY.3  アニマル衣装 2部 at 池袋SOUND PEACE








·-SET LIST-
自己都合主義メタモルフォーゼ(Tジャンプ) 
夏声蝉時雨 
テンペスト(昇龍拳がTiNAち)
-MC- 
GOD 
オキシバギー(Tコール) 
インフェルノ(ことのとTiNAのアカペラ始まり) 
合法トリップ:ボイルハザード 
STAGE

そして、2部へ。
よいこは前の鎖狼🐺でして、前屈みになった時の胸元が気になるあれだったのはさておき、ライブは後半で、ことのが、推しに似てティナ民の面白さを褒めては凄く楽しいと言ってたり、生誕恒例となったGODでは、三笠に特に無し、あまちに忘れた、ことのに無言を食らうくらいにTiNAのあれこれが出てこなかったり、インフェルノはTiNAとことののアカペラ始まりだったり、自己都合の間奏はTジャンプ 、オキシバギーもTコールだったり、テンペストも昇龍拳が「てぃなち」だったり、1部に引き続き、生誕ならではのやりたい放題な感じが楽しかったです👏

・特典会
・二日よいこ 

よ「よいこ推し、シズキしか居ないじゃん🥺 何処行った?」 
シ「皆、外じゃない?😅 ○○君はタバコ🚬だねw」 
よ「ああ、ヤニかあw 蛙🐸付けてるの可愛い🤭」 
シ「これは、さっき、△△くんに渡されたw」 
よ「だと思ったw」

よいこ曰く、TiNAが着ていた狼🐺はセクシー過ぎて早かったらしいけど、前屈みは見えたのとか腋見えたの伝えたら、安全ピンが無駄だったとして、見てるポイントが違うのに、セトリ上げるの早いと褒められたり、よくわからない状態が続くように、逆立ちの写真で、Tシャツ下ろしたくなった云々を伝えたら、よいこ曰く、あれはよいこが変なやつのつもりだったのに、シズキの本能を掻き立てちゃった😂と返され、よいこをそういう目でしか見てないと伝えてからの一応、怒るビンタをまた食らい、それでも会いたいのか訊いたら、 そういう目で見てるのは置いといて、土日会えると思ったから前の日に会えなかったのが云々から実家に帰ったら、都心に来るのが面倒だと伝えたら、面倒くさくない😠って返されて、ダービー勝てる? かと訊かれたので、今月は無理からの拗ねるよいこで、無敗記録が云々を言い出しては、ただの客だよ?って返したら、よいこ曰く、そういう区別はつけられないから、そういう悲しいのはNGワードで次から禁止と返されたよ😅 

まあ、こんな感じで、ずっと、拗ねるように詰めてきてはおこ😠なよいこだったけど、そんな、よいこも可愛かったので、次は7月かな?←