2024/6/10 「Aiming」 multiple at 池袋EDGE




週明けに早くもEDGEへw

・ヤミテラ
ヤミテラがトッパーで、HEROの尽さんとサウナの話で盛り上がり、眞田さんとラーメンの話で盛り上がったけど、アマミツゝキや眞田一航の字が読めないRiNaさんで、裏から「いっこうだよー! アマミツゝキだよー!」って叫んでた眞田さんが面白かったwww

夕闇始まりのカリスマや、くだらね世界、反逆の豚と知ってる曲が沢山で、〆が前線敬礼歌だったのも含めて、演奏や歌が洗練されて安定感増して、凄くカッコ良かったし楽しかった👏

・HERO
HEROは尽さんがRiNaさんの身長の高さを引きずるようによく喋ってたし、サウナとか17円チケットの周年ワンマンの告知やら話しては、さーしさんがツッコんだり、YU-TAさんがおバカキャラ、yusukeさんがイケメンでchatGPTでVo扱いな事になってたとか他のメンバーに触れつつ、ここでも、眞田さんが裏から「いっこうだよー!」って叫ぶ弄られがwww

セトリとしては、いつもより肩組みの曲が多かったけど、横向きで電車状態のモッシュは完全に、えんそくちゃんの夜泣きだったよw

・アマミツゝキ
まさかのトリだったし、異色で初めましてな三組のトリだっただけに、今日のアマミツゝキはいつになく、珍しい流れのセトリで中盤に聴かせる系を存分に詰め込んできたり、久しぶりのあおくやらイワンを演ってくれたのも凄く良かったし、挽歌からのバラードで聴かせる中盤戦が良かったし、メアリアンでフロアに降りてきた眞田さんも面白かったし、スタゲでなく、だめだこりゃで〆るのも楽しかったし、今日みたいな読めないセトリは、また見たいと思えるくらいに凄く良かったし、はける時にイヤモニか何かが引っ掛かって、アワアワのワタワタになってたLottoさんが可愛かったし、MCで主催の人から共通の話題云々の課題が来たとかで、先程のサウナの話云々から、眞田さんまで名前忘れて裏から「いっこうだよー!」が聞こえるまで弄られてたのが新鮮だったし、異色な三組の対バンで、こういうのは素直に楽しかった👏

こんな感じで、異色なスリーマンにして、まさかのアマミツゝキがトリという意外にも意外な対バンだったけど、それ故に、いつも以上に楽しめたし、新たな刺激もあったし、凄く良かった👏