2024/6/9 NEW SYNCクマリデパート x situasion x Ringwanderung at 下北沢シャングリラ









INUWASIとネオジャポのツーマンからシャングリラへ。

・situasion
トッパーがsituasionで重さや暗さを軸に、N4MEが回収出来たのと、今日も状況の新アレンジが聴けたのは楽しかったし、リボンな輝菜が可愛くて、明るめの曲が多かったからか、今日は比較的、輝菜の笑顔も沢山見れたよ☺️ 
(相変わらず、舌出ししてたけどw)

・Ringwanderung
相変わらず、4人だと定番らしい定番の詰め合わせみたいな感じで、今のラスサマは相変わらず、色々と思ったけど、歌とか諸々、4人での纏まりは、だいぶ形になってきたなあと。倫子がMCで、シチュで好きな曲を回収出来なくて、クマリの方で期待してるって言ってて、どうなったのやらw

・クマリデパート
3組の中でも異色枠だったクマリデパートだったけど、今日も今日で、MC明けの二曲が良くて、調べたら、サクラになっちゃうよも夏へのとびらも、サクライさんの曲で引っ掛かったのも納得だったし、こういう路線なら好きかもしれないと思った

・特典会
・蒼井輝菜
巻き髪可愛いの褒めてから、どっちかを訊かれて、ストレートと答えたら、ずっと根に持つように拗ねる輝菜が可愛く、リボンはシュシュと迷ったとか、短パンとか着たくて、今は夏に向けてダイエットしてるとかで、今の衣装も下は短パンみたいなものでは?って伝えたら、今更ながら見えてる事に恥ずかしがる輝菜で、そこから「へーんたいっ😉」って言われたのは何かドキドキしたし、寧ろ嬉しいまでありまして、輝菜からすると胸元が見られるよりは下の方が嫌らしく、あとは、舌出し云々からのおへその写真の感想伝えたら、そこは得意気だったり、80枚目だけど、一番じゃないと拗ねたり諸々で、結果、6ループしたけど、今日も可愛かったです← 

こんな感じで、今日も今日とて、輝菜が可愛かったし、セクシーだったりでドキドキしたので行って良かった←

っていうのと、ありそうで無かった組み合わせのスリーマンで新たな刺激もありで良かったです👏