2024/6/9 INUMATSURI〝ZDC〟壱 at WOMB LIVE












日曜日の一本目は、INUWASIとネオジャポのツーマンでWOMBへ。

・NEO JAPONISM

2ヶ月ぶりのネオジャポね。
SE繋ぎのセトリ良かったし、ダンサブルのから、みるかが演じるように魅せるので、ずっと、カッコ良かったから、8曲は物足りなく感じたし、そろそろ、箱らしい箱、それなりに大きい箱で、2時間尺のネオジャポ のライブが見たいなって思えるくらいには良かった👏

·-SET LIST-/ジャンピンポ!!!!!/rewind the story/-SE-/Fight for the Right/-SE-/TOMOSHIBI/-SE-/幻惑カタルシス/Subliminal/-SE-/KAMINARI/-MC-/幸せなんだ

・INUWASI

イヴが調子悪かったのもだけど、がるむあたりも不調そうに見えるくらいには歌とか喉が気になるような場面があったのは気になったかな。
それでも、今日もすずめが煽りから歌まで引っ張っていく感じで上手いことカバーされてた印象はあるし、MCでミクチャ云々言ってたけど、無事に勝ってたし、Zeppへの良い勢いはついていたと思います。
あと、今日も今日とてのケルベゾイドやったのと、〆の記念撮影で並んだら、今の衣装がネオジャポと被るのを改めて感じたよねw

·-SET LIST-/Altair/Hyper Nova/Change/-MC-/king of innocence/Over the traces/Fike in the light/The Ghost/ケルベゾイド/Endless/Landscape/-MC-/All I Know

・特典会
・福田みゆ 
2ヶ月ぶりで久しぶりのみゆ曰く、今日はイヴと少し話したらしい。
喉の調子悪そうだったの伝えたら、心配そうな顔してて、あとは今日のSE付きのセトリがカッコ良かった感想伝えたら嬉しそうだった

・滝沢ひなの
久しぶり(2ヶ月ぶり)のひなの曰く、特典会は手袋忘れてきたらしく、今日のセトリやSE付きの感想伝えたら、KAMINARIのSE は前にTOMOSHIBIで使ったやつを入れ替えてきて、今回のアレンジになったとか

・イヴ
2024/6/9 イヴ
イヴ曰く、一曲目から喉の不調が出たのは悔しくて泣きそうになったらしく、今の衣装が #ネオジャポ と被るのは本人も思ってたようで、ふくだみとは話したけど、みゆはカリヲリと話したかったらしく、ヲリとばかり話して、イヴはポツン状態だったとかw

こんな感じで、久しぶりのネオジャポがカッコよくて、思うとこ色々だけど、良いツーマンライブでした😌