2024/5/26 「Aiming」 Multiple at 池袋EDGE






またしても、池袋へw

・OPトーク

当券でゆるっと入ったら、前説やっていて、マイフォのファンがマイクローンで、えんそくがE児(イイコ)、アマミツゝキがキツゝキってやり取りしてたw


・アマミツゝキ

トッパーだったアマミツゝキは、男を煽ったら、知ってる2人しか居ないとか言い出す眞田さんだったけど、久しぶりのうそ、うそが聴けたし、だめだこりゃで千歳さんとIvyさんでワチャワチャするのとか、メアリアンで千歳さんのギターの音が消える部分があったりしたけど、持ち時間が長い分、良いセトリだったし、良きアマミツゝキだった👏


・THE MICRO HEAD 4'NS

衣装忘れて、アンコールの人みたいだったケケさんが、ぶうさんに関して、和也さんがぷうさんと間違えてたとか、眞田さんやぶうさんの間に入って、なんとか仲良くなろうとしたって言っていて、話す言葉の節々に若さを感じたのと、後半で分かりやすい爽やかな曲が来たのも良かった👏



・えんそく

新衣装のえんそくちゃんがトリで、ミドさんの既視感は、歌広場雄大って感じで、SINさんだけは綺麗どころな印象で、あとの3人は、わりといつもな印象だったかなあと。

久しぶりの対バンだったからか、終始楽しそうなぶうさんで、新曲の振り付け考案とレクチャーしては、リーダーやクラオカさんの変顔やら、いきなり向かってくるから、驚くじょいさんだったりで、グッズの光るナイフが無いひとはやられる子供側、ある人はやる側の二てに分かれるらしいw

セトリとしては、シティ行こが聴けたので良かった👏


こんな感じで、誕生日後で最初のV系は、EDGE主催のAimingで、アマミツゝキとマイフォとえんそくちゃんの3マンだったけど、手練れながらに聴かせる、カッコいい、ワケわからんけど楽しいの三者三様を存分に堪能出来たので満足😌