2024/5/23 「新宿MARZ presents. UNIVERSE」 at 新宿MARZ 




yosugalaとRAYのツーマンで新宿MARZへ。
ソールドアウト公演で、RAYもyosugalaも互いにツーマンを喜ぶような感じのMCをしていたけど、どちらも爽やかな聴かせる系だけに、親和性の高い相性の良い2組っていう印象でしたね。

・RAY
インパクトよりも流れるように優しく聴かせる楽曲が多めで、MCは、結愛が同い年のまといのファンで云々を話していました。

·yosugala

·-SET LIST- 

エスカレート 

会心の一撃 

バカばかC 

-MC- 

○✕ゲーム 

ひとりごと 

オトギバナシ 

-MC- 

aspiration 

夜明けの唄 

indigo


凪が歌の途中で噛んだり、ちあの歯の髪飾りが取れたり、まといが後半でよじ登ってたり、初めて○✕ゲームで聴けたのも良かった👏

・特典会
・汐見まとい 
○✕ゲームが聴けた感想伝えたら、まとい曰く、あの曲はライブで映えるとの事で、後半に、よじ登ってた事に関しては、今、捻挫してるらしく、終わってから、めちゃくちゃ怒られたらしい😅 
他は最近の自撮りの感想伝えたら、毎回変えるようにしてるとの事でして、そこらへんのプロ意識がやっぱり、汐見まといだなと思いましたね👏