2024/5/19 神使轟く、激情の如く。  生牡蠣いもこプロデュースライブ  女児服 2部 at 池袋SOUND PEACE







·-SET LIST-
オキシバギー 
新世界エクソダス 
-MC-(台湾とパスポート) 
風Zing雷Zing
奇天烈(いもこのリコーダー始まり)  
ノクチルカ 
EGO PARADISE 
生まれ変わっても自分になりたい
黎明ジャンヌダルク

そして、女児服な神激で2部へw

三笠は幼稚園児になり、皆、下だけシャッフルした感じで、奇天烈の出だしでリコーダーソロをやるいもこだったり、TiNAから取り返したというバッグを上下に投げたり、お立ち台踏み外した感じになって、スカートの中が見えたり、エゴパラでTiNAとぶつかりそうになったり、あまちと肩組んで、ティナみかを見ては仲良さげに誇らしげなよいこが見れたりで、2部は2部で、よいこがスカートになってたのでヨシ👉

生まれ変わっても~では、自分なんかがって言ってしまう人に向けての熱いメッセージで、いもこ曰く、自分を好きになったら自信を持てるようになって、神者さん達はエネルギーをくれるのが凄いみたいな事を言っていましたね。

あとは、MCで台湾公演とパスポートについて触れてました。

・特典会
・二日よいこ 
2部は、スカートに変えてきたよいこ曰く、元々付属だった熊のバッグをTiNAから奪い返し、途中で投げたりしたけど邪魔ではないらしく、喫煙者のよいこ推しが戻るまで繋いだら、よいこの寂しさから、よいこ見守り隊にされ、よいこPは静岡に行く予定がと伝えたら、誕生日なら祝いたいという圧力をかけられたので、静岡から池袋の梯子確定になりそうなところで、ガードしたり私物化したり意地悪なの伝えたら、よいこ曰く、小悪魔らしいw
女児服は上下の中が黒だったり、パツパツの透け透けやらボディラインが露になっていて、よいこも意図せずにセクシーになったとの事で、ありがとうって伝えたら、何のありがとうだって返されたけど、2部に関しては、スカートの中でしたね、ええw

こんな感じで、なんだかんだ2部も楽しかった女児服でした、はいw
2日間通して、お会いした神者の方々お疲れ様でした🍻