2024/5/15 エクストロメ‼︎ MIGMA SHELTER×INUWASI at WOMBLIVE















INUWASIとMIGMA SHELTERのツーマンを見に渋谷へ。

・INUWASI
·-SET LIST- 
Planetes 
Strange Core 
サクリファイス 
The Ghost 
-MC- 
ERMA 
shyness 
Over the traces
Fike in the light 
king of innocence
Hyper Nova 
Endless 
Altair

まさかの久しぶりにStrange Coreとサクリファイスを回収出来たし、イヴのターンがあるshynessもやったし、MCでは、MIGMA SHELTERと念願のツーマンが出来て嬉しそうに喋るイヴが見れたの含めて良かった👏

・MIGMA SHELTER
今日もダンサブルに激しく攻めてくる感じだったけど、後半では聴かせる系というかバラードなものもあったのが新鮮で、後半でタマネが足痛めたのか下手に踏み台置いて、その上に膝乗せた状態で最後までやっていたけど、途中、悔しかったのか泣いてる感じもあり、ブラジルが傍に寄っていく場面もあり、最後の方はメンバーがタマネに寄っていっては楽しんでる場面もありで、色々と良かった👏🥲

・特典会
・イヴ
タマネの好きな髪型を意識しての今日のツインテールだったらしく、🐶🦅が10分にミシェルが1時間で特典会無くても良いくらいに語りたいとか、ストレンジ諸々、イヴ自身も久しぶりにやる曲だったとの事で、明日のネタバレされては衣装が閉まらないかもとか言ってたw

こんな感じで良きツーマンでして、また次の日もINUWASIへw