2024/5/13 situasion serious underground vol.4 at 新宿LOFT



situasionの定期公演で、新宿LOFTへ。

輝菜がセンターなホライゾンから始まったけど、今日のセトリだと輝菜がセンター多めで、段々と髪がボサボサになっていくのがセクシーでカッコ良かったし、途中で、ふいに楽しそうに笑うのとか、愛望と向かい合って笑ってたのも可愛かったし、アンコールで髪をポニテな感じに縛ってたのも良きだった👏
セトリとしては、リミックスが長かったり、暗めの曲が多かったりで、さよなら21世紀が久しぶりに聴けたのは良かったけど、まあまあに胃もたれ気味に引き込まれたよ😇

・特典会
・蒼井輝菜
持久走な熱さに暗い曲ばかりで大変だったという輝菜曰く、昨日、大阪に居たのに明日、またUSJに行くらしいw今日は色々な人に優しいと言われたとか、前髪切って幼く見えるとか、カッコ良かったのは最初だけと言いつつも褒めたら嬉しそうで今日も可愛い好きな顔だったし、LOFTのあの椅子でツーショットだと、肩寄せてくるから、色々とアカン、沼ると思ったけど、今日も今日で、これだし、可愛いとかカッコ良いとか褒めたら褒めたで、照れたり、得意気だったりな輝菜が今日も可愛くて、反則だと思いました、まる←

こんな感じで、今回の定期も蒼井輝菜が可愛くて満足という結果に←