2024/5/12 神使轟く、激情の如く。  三笠プロデュースライブ ウマ娘 1部 at 池袋SOUND PEACE







·-SET LIST-
·-SET LIST- 
ウマぴょい伝説(SE) 
ライトニング 
夏声蝉時雨 
青瞬螢詠 
-MC- 
発狂的発散案件=惰性
ノクチルカ 
合法トリップ:ボイルハザード 
瞬間成仏NEXT YOU→ 
黎明ジャンヌダルク

ウマ娘という、ただの娘を見に、またもサウピへw

ウマぴょい伝説のSEで出てきては不発なよいこどころか三笠以外、ウマ耳無しで、TiNAも途中でウマ耳があるのは三笠だけなのは、どういう現象なのか?と言ってたり、MCは、ことの先生登場で、発狂~のレクチャーをし始めてたり、今日のガチャ特典は三笠の案でタトゥーを書くというのがあるとかをクイズ形式な茶番やっては、発狂~でウマぴょいとパカラ対決になったのが楽しく、今日は下手寄りで見てたからか、

あまちは厚底だとよろけがち?なのや、ふわふわに踊ったりしてたのが見れて、あとは、よいこ飾り取り、リボン取れかけたりで、今日の主である三笠曰く、ウマぴょい伝説の登場でテンションの低さが不安になったけど、合法の高まりで不安消えたと。

Zeppが良すぎたから、終わってから不安だったけど、今日も最高を更新したと熱い事を言ってましたね。


・特典会
・二日よいこ
三笠ガチャのタトゥーで、「よいこのシズキ」って彫りたい(書く)とか、「シズキの愛馬」って書いたりなよいこ曰く、耳はあったけど、リボン諸々踊るに向いてなくて外し、スカートの中は黒より白の方が自然だったとして、そういう目で見るからと言われて、デコピン喰らいました←
あとは、競馬やる?云々とか、2部は変えようと思ってるけど、どれ着てもスカートだとか、本番前にウマぴょい伝説見てみたけど、覚えられなかったから、あの出だしのグダグダになったとか話したけど、シズキの愛馬だからとか、よいこのシズキって彫りたいって言われた時には、良からぬ汚れた事を考えかけたけど、よいこは、へっ?wって感じでしたね、ええw

こんな感じで思ったより可愛かったので、2部へ←