2024/5/11 神使轟く、激情の如く。  TiNAプロデュースライブ チアガール 2部 at 池袋SOUND PEACE






·-SET LIST-
捨て身ヒロイン卍
夏声蝉時雨
テンペスト
-MC-
喪失のカタルシス
オキシバギー
インフェルノ
合法トリップ:ボイルハザード
STAGE

そして、2部へ。

赤と水色を入れ替える形になって、ポニテなよいこだったり、メンバーそれぞれ、プレゼントされたというメンバーカラーのリボンを付けてたりでしては、夏声でよいこと走ったりしていた三笠はMCで、いもこに🦍と言われたり、TiNAにランナーって言われてたのが面白く、インフェルノでも安定のよいこ歩きだったり、オキシバギーも全員でチアダンスからのよいこと続けたりしたし、オキシバギーに関しては、ことのがTiNAのスカート捲ってたりしてたり、 お立ち台に上がるも厚底でよろけるあまちが見れて、インフェルノ前に、よいこ曰く、ライブハウスの中だけでなく、外へ出ても熱いまま強火でみたいなことを言っていたのが印象的でした😌

あとは、2部でもMC明けの曲を拍手や奇声で決めたんだけど、新世界エクソダスは2部も不発で、いもこも曲名が書かれた髪を慰めたりしてたり、三笠がゴリラみたいにいもこを巻き込んで、喪失を盛り上げてたのが面白かったw 
他は1部で宣伝し忘れた応援ボイスがガチャにあると言ってたくらいかな。


・特典会
・二日よいこ
ポニテが出来るくらいに髪伸びたよいこ曰く、三三七拍子ダンスが知られてない事に京都だけ?ってなったらしく、TiNAに「何それ?」って言われて、心折れたから2部はやらなかったと😂
あと、三笠と足上げやったらリズムが早すぎて難しかったとか、インフェルノでは、よいこが気づくように歩かせてあげたら、めちゃくちゃ歩いてたとw
写メの後に携帯画面見せたら、よいこに染まってるのを喜んでいて、インフェルノの前じゃないけど、よいこに対して、強火を超えて業火かもしれないと伝えたら、よいこに「よいこのシズキ、シズキのよいこだもんね😉 互いに燃えてる、そういう赤だから」って返されましたよ😇

こんな感じで、写メは謎ポーズでもチアガールなよいこが可愛かった1日でした(*´ω`)