2024/5/11 神使轟く、激情の如く。  TiNAプロデュースライブ チアガール 1部 at 池袋SOUND PEACE



·-SET LIST-
残響カタストロフィー
ワールドブレイカー
不器用HERO
-MC-
奇天烈 Re アイリス To(きてれつリアイリスト) 
BAD CAKE
黎明ジャンヌダルク
ノクチルカ
EGO PARADISE

Zeppを終えて、最初のサウピへ。
マワループで他現場が出払ってるから、見事に神激しか残ってないしw

チアガールって事で、1部のよいこは水色だったんだけど、スカート姿が可愛かったり、僅かにお腹見えたり、腕とか脚のぷにぷに具合とか、1部は前の方で見たけど、この時点で来て正解でした← 

TiNA曰く、Zeppツアーの東京は、いいね規制レベルで感想を沢山見たとの事で、Zeppツアーでやってない曲は片手くらいとして、MC明けの曲を神者の拍手や奇声で決める事になり、奇天烈になったんだけど、奇天烈の正式名は、奇天烈ReアイリスTo (きてれつリアイリスト)と改めて説明があったのは良かったし、無反応だった新世界エクソダスに関しては、曲名の書かれた紙を慰めるよいこと三笠が見れたのが面白可愛かったw

あとは、不器用HEROでワタワタしたり、ジャンプしてはスカート押さえたり、回ってことのとアワアワしたり、あまちと腕組むも不発だったり、フレーフレーやおっとっとな三三七拍子のダンスをしてたよいこが見れて可愛かった(*´ω`)


セトリは、残響始まりが意外だったので良く、エゴパラの前に、いもこ曰く、Zepp後だから、疲れて休みたくなるのに、疲れずに、こうして来てくれるから、ここが楽園になると、纏めきれてない感じもあったけど、大体、こんな感じの事を言ってましたね。


・特典会
・二日よいこ
今日は誰が来るか分からなくて、何処を見たら良いかで沢山見てくれたよいこ曰く、チア部だったけど、今は足上げとかセクシー過ぎて無理で、337拍子ダンスは伝わらなくて、フレーフレーやっての、最近出し過ぎてる腕を含めて、お腹諸々、これからシュッとしてく予定らしいw
あと、スカート姿見たさに来たの伝えたら、よいこ曰く、夏服を着ようと思ったら、ヒップホップ系の服が好きで、ジーンズとかばかりでスカートが全然無かった事に気づいたらしく、これから増やして着るかもしれないと。
写メ券使ったら、よいこ曰く、写メが一番良くて、ビンタとかデコピンとか本当は叩きたくないらしいw