2024/5/8 神使轟く、激情の如く。 Zepp Tour~神巡り~ DAY2 at Zepp Shinjuku






·-SET LIST-
ライトニング
ワールドブレイカー
インフェルノ
さよならネガティブ
青瞬螢詠
不器用HERO
EGO PARADISE
SYZYGY
黎明ジャンヌダルク
ガイア
合法トリップ:ボイルハザード
テンペスト
ノクチルカ
supernova

そして、神激のZepp二日目へ。

セトリとしては、昨日の後半戦が最初に来たような感じもあり、神奏曲からはガイアやインフェルノと昨日やらなかった分をやったり、被るのは被ったけど、ちゃんと何曲か差し替えられていて、いくつかは、SYZYGYとノクチルカのように、あの曲とセットで、その片割れみたいな位置なのかな?とも思ったり。

後半戦で、お立ち台に座る可愛えよいこを始め、さよならネガティブの前振りで、ことのは最低、メンバーを殴るという、いもこのコール茶番があり、イントロの時に三笠を殴る感じのことのだったり、フロアの年齢層を確認したら、神激に十代の反応無しという結果だったり、今日もプリンセスよいこがテーブルクロス引きをリベンジするも失敗で、一応、楽屋では成功したらしく、見事な失敗にコントばりに倒れるメンバーが面白かったし、supernovaでは、三笠をナデナデするよいこ、合法のTiNAでは、ぐったりペッタン座りのメンバーが見れたり、よいこソロの後ろで、マイクのコードを縄跳びみたいにするあまちと三笠、ウサミミをやる三笠と情報量は今日も多く、それでも、よいこが神激という惑星の軸云々からSYZYGYへ入ったのや、神者への感謝を伝えつつ、SYZYGYとノクチルカのように神激と神者は片方が無かったら成り立たないといことののMC諸々、熱いメッセージは今日も健在でカッコ良かった👏

今日もアンコールは無く、後半戦はノンストップに畳み掛けてくる感じだったけど、二日目も楽しかったし、カッコ良かったし、よいこは可愛かったしで良きライブでした👏

・特典会
・二日よいこ
よいこ曰く、合法の床ペッタンはマジで疲れてたらしく、スカートは留めたけど、最初の方で胸元のベルト器具を留め損ねてて、楽屋で成功してたテーブルクロス引きの失敗がZeppの悔い残りで、ピュアなのに胡散臭さが増したのは記憶から消してとの事で、今年のよいこチェキが100枚になるの伝えたら、「やっぱり、よいこのシズキだ☺️」と返されの、胸元とお腹付近で肌色見えたの伝えたら、今日も危なくやらかすとこだったらしく、ステージの高さとスカートの中や脚に関しては、今日は仕方ないとw

こんな感じで、神使轟く、激情の如く。のZeppツーデイズは終えまして、本当に燃え尽きるくらいに良いライブで楽しかったし、来年の1月も楽しみになったし、2日間で、お会いした方々もお疲れ様でした☕