2024/4/28 神使轟く、激情の如く。 SHINGEKI SPECIAL LIVE ~KAWAII vs AZATOI~ メイド 2部 at 池袋SOUND PEACE

·-SET LIST-
捨て身ヒロイン卍
ワールドブレイカー
青瞬螢詠
-MC-
BAD CAKE
STAGE
GOD
ノクチルカ
宣戦布告

ニコニコ超会議から神激へw

いもこが不調でライブは五人だったんだけど、それを補おうとして、いもこパートで前に出てくるよいこは、立ち位置でアワアワしたり、MCでは、TiNAからタイの事を訊かれ、コップンカーの用途を最初、間違えていたとか、よいこのスーツケースはタイのバス会社にあるけど、連絡がつかなくて、日本の安心安全を再認識したとの事で、あとは、宣戦布告のサークルで寂しがる三笠は
宣戦布告の後に、よいこ前に居たら、いきなり背後から三笠に肩組まれたし、よいこの紐を弄る三笠だったり、最後の最後にびっくりしたわw

あとは、リボン解けるよいこだったり、袖から毛布いもこだったりが見れて今日も今日で楽しかったし、メイドよいこが色気あって満足でした(*´ω`*)

・特典会
・二日よいこ
よいこ曰く、ジャージメイドらしく、踊る用に作られてないからリボンが解けやすく、腕の部分は外したとかで、タイが暑くて、あの服だったけど、水着と変わらない事に後から気づいたとか、#ニコニコ超会議2024 からの梯子を伝えたら、神激も出たいと😂
あとは、胸元が今日もガッツリ見えたと伝えたら、どのへんか訊かれたからノクチルカのあそこと言ったら、よいこ曰く、油断したとw
タイの服に関しては、チェキ会とかで着てとお願いはしたよねw

こんな感じで、よいこが当たりな格好で五人な神激も久しぶりに見て新鮮でした😌