2024/4/27 NEW ERA SYNDICATE in ニコニコ超会議クリエイタークロス2024 DAY1 at 幕張メッセ











蒼井輝菜の誕生日の次の日って事で、ニコニコ超会議へ。
何気にニコニコ超会議は初参戦だったよ😇

・airattic

初見かな?

このイベントの面子に混ざるだけあって、楽曲派を惹き付ける感じの軽快な曲が多めで中々に良かった👏


・AFTERS

二回目くらいかな?

POWER NUTSがクセになるキャッチーさで、怪しげでダンサブルな感じといい、こちらもニューエラらしいグループだなあと。

 

・RAY

yosugalaとのツーマンを前に見ることが出来たけど、爽やかでカッコいい感じが良かった👏


・THE ORCHESTRA TOKYO

今日のオケトーはカッコいい感じだったけど、簡易ステーションでは狭くて踊りづらそうで、メンバー同士が接触しそうだったりしつつも楽しそうで、こういう場所で見るオケトーも新鮮だった👏


・NUANCE

ミライサーカスが聴けると楽しいし、この曲の分かりやすさがあるから、なんだかんだ安心して見られる😌


・SANDAL TELEPHONE

先日、本家を見たせいか、1曲がMAXのRide on time歌えそうなサビだと思ったし、カバーは電気グルーヴでも、現代版のMAXな印象が一番強いくらいに懐かしさのあるダンサブルな曲が良かったし、新衣装も良い感じでした👏


・situasion

まさかの樹海紀行やったし、トリだけに楽しく明るめかと思いきや、しっかりと暗くカッコいいsituasionも魅せていましたね👏

お団子ヘアな輝菜も可愛かった(*´ω`)


・特典会

・大石花音

ツインテールで巻いてるの可愛いの褒めては、熱かったけど、近い距離のオケトーも新鮮というの伝えては、朝何時に起きたとかの話になり、のんちゃんは早起きだったとか、お腹空いたって言うので、屋台とかは隣のホールにあったと伝えるなどした😌


・蒼井輝菜

誕生日おめでとうや22歳でも可愛いとか、お団子な髪型を褒めては明日のコスプレも来るの伝えたら喜ぶ輝菜で、写真集とチェキ買ったのも伝えたら、可愛いから楽しみにしててと。

あとは、舌出すの堪えてるの可愛いと弄るなどw


こんな感じで蒼井輝菜の誕生日祝う為に行ったけど、簡易的なステージに距離が近い中で見られたのは中々に新鮮で面白かったけど、楽しめましたね👏

改めて、蒼井輝菜、誕生日おめでとう🎁🎂🎉