2024/4/23 QUEENS presents 〜 魂の10番勝負 〜 「Respect」 at Spotify O-Crest














QUEENSのZeppに向けた対バン企画のファイナルでO-Crestへ。

・OPトーク
なさん、うるむ、ちゅん、隊長の4人で、Zeppについての感想を訊くQUEENSに、INUWASIは、すずめがQUEENSのそれぞれの役割を褒めて持ち上げるリスペクト込めたコメントをしていたのが流石だった👏

・INUWASI
QUEENSへのリスペクトを込めた事を煽りに乗せて伝えてくるすずめのそれが凄くカッコ良かったし、ノンストップで攻めてくる中に、どこか垢抜けた感じがあるのも含めて、ツアーを経て成長したINUWASIを改めて感じた👏

・QUEENS
INUWASIがZepp当日にライブがあるというのを分かった上で、お客さんにZeppへ来てほしいと話すうるむの姿が流石だったし、今日も今日でブレイブリーのあの覚悟を決めて、攻めてくる煽りとか諸々見れたのがカッコ良くて満足だったし、セトリの流れも珍しかったし、相変わらず、なさんは自由で犬やら猫になってたのが面白かったw

・特典会
・NANAMI
OPトーク出てきたのや🐶みたいなポーズしてたのや今日も楽しかった感想諸々伝えたら、なさん曰く、🐶🦅は猫鷹、🪞🪞はドアドアみたいな呼び方してるとかw
他は、10番勝負は4本くらい来たとか、次はZepp、今日は番号早かった諸々を話した

・イヴ
イ「可愛い?」
シ「あー可愛い可愛い(棒)」
イ「~略 イヴが一番可愛いでしょ☺️」
シ「それとこれとは別だし、一番好きも別だね🤭」
イ「今は誰?😠」
シ「さあ? 3月と4月のまとめを後で見れば分かるんじゃない?😉」
イ「きぃー( ゚皿゚) ブロックしてやる😡(冗談w)」

あとは、社長との白黒衣装の件を根に持ってたり、Zeppの日は、ネオジャポがふくだみだけボイトレで居なかったらしく、合戦の時に楽屋で、みゆが居た前提で話したとか、色んなアイドルさんと話すけど、イヴが一番面白いって言うから、推してる中では、一番ヤベー変な女だって伝えたら、悪口じゃんwって返されたwww

こんな感じで、最後までバチバチな対バンをしてくれたのが楽しかったし、最前列で見れたのも含めて、良いツーマンでした👏