2024/4/18 QUEENS presents 〜 魂の10番勝負 〜 「Respect」 at 渋谷WOMB LIVE










QUEENSの10番勝負でWOMBへ。

・OPトーク
WOMBにインしたけど、OPトークは、ひなのとさやかが出てきたし、二人の自己紹介が芸人かと思ったし、ひなのが最後に優勝するぞって叫んで、白キャンやQUEENSとエイエイオーやってたのも含め、最初から面白かったw 

さ・ひ「NEO JAPONISMの~」
さ「さやかです」
ひ「ひなのです」
さ・ひ「宜しくお願いします!」

漫才でも始まるのかとwww

・真っ白なキャンバス
白キャンは相変わらず曲調は好きな感じだなと。
王道ながら和のテイストがあるのは、わりと好き。

・NEO JAPONISM
·-SET LIST-
Fight For the Right
rewind the story
VIVA LA DANCE
Buster Buster
KAMINARI
I'm a dreamer
Dear

いつもどおりかと思いきや、ビバラやDreamer、Dearを演ってくれて、良きネオだったし、ひなののフロア芸もお決まりになって板についてきてたし、あとは、先日にソロを見たのもあってか、やっぱり、ネオとしてのみゆの姿が好きだなと思ったり。

・QUEENS
北海道でのリベンジとなる3マンの意味もあってか、ボイミ頭の旗船が3曲目くらいだったりと珍めのセトリの流れで、MC明けに、うるむの熱い言葉から始まるブレイブリーが聴けて良かったし、まほの煽りもカッコ良かったし、ワンマンらしからぬラストスパートも楽しかったし、大満足👏

・特典会
・NANAMI
今日も楽しかったのから、ネオやQは単独行くとして、白キャンに関して話し、次は🐕️🦅も行くの伝えたら、Zeppの感想訊かれ、慎之甫さん見えなかったけど、コールしたって言ったら、なさんはカヲルさん推しで、QUEENSもバンドセットでやりたいと😇
ただ、QUEENSの曲は難しいから云々と😂

・滝沢ひなの
久しぶりからのOPトークの登場が漫才みたいだった感想伝えたら、ひなの曰く、リハの時に髪やら歯磨き中のまま出ていって、エイエイオーも含め、その流れで本番もやったとかw
あとは、珍しいセトリで楽しかった感想も伝えた😌

・福田みゆ
今日の髪型珍しいけど可愛いと褒めたら、でも好きなのがツインテールなの覚えてたりのみゆで、ビバラやDearが久しぶりに聴けて良かったの伝え、みゆ曰く、中々やらないし、今日の前半はいつもどおりだったけど、後半で珍しい感じだったと😇
あとは、最近の現場は何処とか、ひなののとこにも行ったかとか諸々話したりした。

こんな感じで、全部が久しぶりだったけど、久しぶりなのを含めて、どれも良かったです👏