2024/4/13 神使轟く、激情の如く。 二日よいこ生誕祭2024 DAY1 法被 第1部 at 池袋SOUND PEACE

·-SET LIST-
風Zing雷Zing
EGO PARADISE
STAGE
-MC(猫ミーム)-
オキシバギー
宣戦布告
合法トリップ:ボイルハザード
ノクチルカ
夏声蝉時雨

はい、始まりました。
二日よいこ生誕祭2024の一日目ですw

1部はセトリとして、楽しい夏祭りわっしょいって感じらしく、TiNAとあまちによる猫ミームな茶葉挟んだりしつつ、宣戦布告も久しぶりの体操もあり、宣戦布告のサークル後にフロアの最前列に来た三笠は、よいこ推しをブロックするような感じだったり、あとは何処だったか三笠からマイク借りるあまちだったり、夏声は盆踊りサークルやってたりで、他だと、よいこTシャツは残り18枚で、1部で完売しそうって言ってたけど、1部の後物販で見事にソールドアウトしてて、あと、最初の方でハチマキほどけたり、法被の紐ほどけては、胸元もお腹も見えてたセクシーなよいこが眼福だったし、出てきた時に三笠とあまちだったかな? よいこがリフトされてたのは面白かったw 

・特典会
・二日よいこ
初日の1部から鍵開けで、はしゃぐよいこで胸元がガッツリ開いてる感想伝えたら、よいこ曰く、思ったよりセクシーになったとして、セトリに関しては、1部はハッピーな感じにしたのに、ハチマキ取れる熱さでヤバかったと。
そして、2周したら、よいこに一周したのが分かると言われの、この後は何か食べるのか訊かれたけど、多分、時間は無いと答えて、明日もこの後も居るの伝え、お腹に関して、よいこ曰く、ノクチルカの両手上げた時がヤバかったとか、胸元は前屈みやツーステの時がヤバかったって言ってたけど、ガッツリ見えたの伝えたら、ハッとした顔してましたね← 
あとは、まさかの初っぱなから鍵の開け閉めで驚くよいこで、宣戦布告の三笠に関して、よいこ曰く、よく知った緑髪が居ると思ったら、三笠さんだったし、よいこ推しをブロックしてたように見えたとw
他は、サインしてる時に胸元見てる視線には気づくよいこで、男の性として目が行くのを伝え、今日も明日も前の方に居るの伝えで、1部は終えて、2部へ。