2024/4/8 buGG LAST LIVE 「Terminal」 at SHIBUYA CLUB QUATTRO




月曜日は、buGGのラストライブを見にクアトロへ。

buGGのラストっていうより、慎之甫さん曲の見納めみたいな気持ちで参戦したけど、色々な曲調がありつつも慎之甫さんらしさがあって、なんだかんだ、buGGの曲に好みのものが多いと思えたりするくらいには良いライブでしたね。

個人的には最初で最後のbuGG単独になっただけに、メンバーが個々で喋ってるのとか初めて見たけど、それぞれ、今までの思い出を語ったりしつつもも、最後の最後まで、最後まで宜しくお願いしますを強調していたのが印象的でしたね。
最後まで今までどおりを貫く感じというか、爽やかに楽しむっていう感じが表れていて、セトリとしても聴きたい曲は大体、聴けて満足だったし、まだまだ活動していきそうなメンバーから、buGGを最後に身を退くメンバーまで居るのが分かったのも含め、最後の最後に存分にbuGGのライブを見ることが出来て良かったし、最後まで推しらしい推しは出来なかったけど、来て良かったと思えるライブでした👏