2024/3/28 「new story」 at 渋谷WOMB LIVE



new storyで渋谷へ。

・YOLOZ
初見だったけど、オスシの曲やっていて、ああ、そういう事ねって思いつつもカッコ良かったし、楽しかったから、また見たいなあと。

・美味しい曖昧
お洒落な音を楽しみながら魅せている感じが良かったし、好きな曲が聴けたわけじゃないけど、カッコ良く安定感があって、とても良かった👏

・Payrin's
イドラホリックが最近、好きだから、また見れて良かったんだけど、こちらも段々と楽しそうにカッコ良い曲を魅せてくれる感じが良かった👏

・situasion
今日もN4MEが聴けたし、輝菜はセクシーでカッコ良かったし、告知のMCをしてたのも新鮮だった👏

・MIGMA SHELTER
相変わらずカッコ良かったし、ワニャ不在でも存分に魅せていて惹き込まれる感じがあった👏

・キングサリ
結局、4人になってから見る事になったが、良い意味でのヒリヒリ感とか灰汁の強さみたいなのが無くなって、まろやかな毒みたいな印象で、やはり、物足りなさはあったので、今後、どうなるかは様子見だなあと。
セトリとしては好きな曲が聴けたので良かった😌

・特典会
・蒼井輝菜
先週会ったのに久しぶりからの大阪来ての圧力やら、猫のポーズしても可愛いの褒めたら、照れつつも輝菜曰く、可愛いって言われないと怒るらしく、MCを褒めたら、噛み噛みだったのが反省点だったみたいだけど、それでも良かったと伝え、ディズニーの目を開けられない写真も可愛かったの褒めたら、輝菜曰く、光合成が出来ないタイプからの輝菜からの理科の問題やら元素記号云々になったり、輝菜曰く、N4MEは飽きたらしいけど、輝菜には飽きないって伝えたら、覚えたからね?😠って念を圧されたけど、今日も輝菜は可愛かったです← 

・村咲ちい
初めましてしては閻魔ちゃんのとこに居たの伝えたら、人数減っても来てくれてありがとうございますと、お礼をされたり、あとは、ざんまいでネオジャポのメンバーと絡んでたのも良かった感想とかも伝えたりしたけど、わりと話せて良かったです😌