2024/3/23 『HYPER PLAMO Fes.2024』 at 幕張メッセ国際展示場 7 ホール








土曜日は神激目当てに幕張メッセへ。

・lol
名前だけは聞いたことあったので見たけど、ギラギラしたダンサブルな曲がメインでカッコ良く、メロディもわりと覚えやすかったし、MCで久しぶりのライプとかガンダムは00あたりの世代とか色々と話していたのも良かった👏

・かりゆし58
かりゆし58は、沖縄のバンドらしいゆったりめの曲調ながら演奏も歌も良かったし、MCにおける言葉の一つ一つにキャリアを感じる深みとか説得力があったのも良かった👏
あと主催元のアイドルグループにガンプラ好きなギターの人が曲を提供したっていう話もあったりした。

・神使轟く、激情の如く。
·-SET LIST-
ワールドブレイカー
テンペスト
夏声蝉時雨
不器用HERO
ノクチルカ
ライトニング

衣装はライトニングで、いつもより広いステージなだけあって、端から端まで動き回っていた印象で、それぞれが凄く楽しそうで何よりでしたね😌

・特典会
・二日よいこ
モニターの特典会表示に、はしゃいでたり、鍵の開け閉めでサンドイッチ嫌じゃないか訊いたら、嫌じゃないと。
いつも早く並んでくれるから嬉しいと。
あと、生誕の衣装に関して、誰に着せるかは、まだ決めてないけど、一番お腹の出てる🍰は多分、TiNAで、2部は殴り合いで決めてもらうとか何とかw
あとは、ひたすら甘やかしましたり、よいこがカラーリングしたガンダムを見てとか、括れ出来た事無いから今年こそはとの事で、生誕当日は長引かせたらチャレンジになると伝えたり、ミスドで好きなのは何か訊かれたのでチョコリングと答えたら可愛いと返され、よいこ曰く、お腹の柔らかさは自信あるらしく、つまみたいって言ったら、デコピンとかと一緒に、お腹ぷにぷに券も作らないとって言ってたりしました、はいw

・LINKL PLANET feat.呂布カルマ
カルマさんが参加するのを目当てに見たけど、カルマさんが安定のカッコ良さでしたね😇

・MAX
キーとか細かいとこで気になる部分はあったけど、知ってるヒット曲多くて楽しかったし、現役であり、母親でありのガンプラ諸々を話し出したMC込みで、もうすぐ30年の貫禄を存分に感じられたわ👏👏👏

・GRANRODEO
久しぶりに見たけど、客の入り具合を見て、ベースの人に集客力があったかのように話し出すMCがおもしろかったり、ガンダムに因んで、めぐりあいを久しぶりにやったり、ノープレやジアザーみたいに知ってる曲もあって楽しかった👏

こんな感じで、神激目当てに行ったけど、色々と楽しめたし、お会いした神者さん達もお疲れ様でした☕