2024/3/20 Devil Anthem主催「でびぱっぱextra」 at Veats SHIBUYA











久しぶりの祝日休みは、でびぱっぱでVeatsへ。


・マグメル

いつになく暗めでカッコいい曲多めだったのが新鮮だった👏


・situasion

輝菜が愛望と向き合って笑いながらも舌出してるのとか、踊ってる時も舌出してるのが見れたのと、静止してる時の輝菜の横顔がセクシーで印象的でした(*´ω`)


・COMIQ ON

久しぶりに歌がアレなグループだと思った。


・のんふぃく

とりま、自分の好みではないというのは分かった。


・INUWASI

SE無しのノンストップなライブだったけど、すずめの煽りからそうだけど、ツアーを経て、乗せかたとか盛り上げ方が上手くなったというか、攻めてる感じが伝わる迫力を増していましたね。

あとは、タケノコな振付けのkonが早くも定番化しそうだなって思った。


·-SET LIST-/Change/Hyper Nova/king of nightmare/Fike in the light/Endless/Plantes/Altair


・Ringwanderung

4人になってから、曲が限られてるからか、定番らしい定番ばかりで、今日は今日でラスサマがあったのは、まあまあにメンタルへ来たよね😇

ラスサマこそみょんがあってこそだったから、やっぱり、まだちょっとね...

だからこそなのか、La La〆で上手く緩和された感じはあった。


・THE ORCHESTRA TOKYO

今日の目当てでは一番良かったくらいには、安定感から迫力まで、とても良かったし、白い衣装になってからのオケトーを対バンで見るのは今日が初めてだったけど、いつになく、キラキラに華やかに映えていたし、下ろし髪なのんちゃんも綺麗で美人さが際立っていた👏


・特典会

・蒼井輝菜

ライブ中も舌出してるの見えたの伝えたら、輝菜曰く、大事なものだから出さないと、すっとぼけw

久しぶりだから何してたか詰めてくるw

TikTokも舌を出してたの指摘したら、キスだから出してるとの事

輝菜曰く、すぐ舐めるから唇が乾きがちでリップとか、すぐ剥がれるらしいw

韓国語とか諸々を勉強中らしく、日本語も危ういのは自覚あるとw

ディズニーの私服を褒めたら、輝菜曰く、黄色は似合わないと言われるらしい

セクシーでカッコいいの伝えたら、輝菜曰く、よく言われるらしく、本人はどのへんが、そうなのか分かってないとw

N4ME聴けて良かった感想を伝えたら、綴り間違いをするというw


チェキを見ての通り、誤字だらけなので輝菜のそれは、各々で察して下さいw


まあ、そんな輝菜も可愛いのでヨシ👉


・イヴ

ツイ見て云々から台湾行くから浮気するなだの忘れないでだの、あーだこーだ言われたので、頭の片隅にパーセンテージは小さくあるけど忘れはしないのと、多分、次はZeppっていうのは伝えたけど、今日も今日とて、ほぼ喧嘩みたいなもんになってた気がしないでもないw


・佐藤倫子

今日も今日とて、歌声を褒めてのLa La〆が多い感想伝えたら、倫子曰く、出来る曲が減ったから、詰めるだけ詰めようってなった結果、La Laが最後に来るようになったらしい😂

なので、あれはあれで、声出せるから楽しいと伝えた😌


・大石花音

髪下ろしてると美人さんな感じで良いと褒めたら、「美人って、本当に綺麗じゃないと言われない感じがするから嬉しい☺️」と、いつも以上に喜んでる感じののんちゃんだったけど、今の衣装だと本当に綺麗な感じが映えると、今日のライブで思ったよね😌


こんな感じで、目当てらしい目当ては、しっかり観れて回せたので満足でした😌