2024/3/18 神使轟く、激情の如く。 生牡蠣いもこ生誕祭2024 at 下北沢シャングリラ





·-SET LIST-
合法トリップ:ボイルハザード
ワールドブレイカー
BAD CAKE
-MC-
奇天烈
風神雷神
オキシバギー
テンペスト
EGOPARADISE
不器用HERO
暁光センチメンタル
ノクチルカ
-MC-
黎明ジャンヌダルク
生まれ変わっても自分になりたい
-MC-
supernova

前日の熱そのままに、神激のいもこ生誕でシャングリラへ。

登場早々にフロアで、青ピクミンみたいなタイツの神者が居て、驚き戸惑う三笠に衣装間違えたかと思う主役のいもこ、茶番劇なMCでは、散歩の段ボールをさだけひっくり返したりするいもこで、そんな、いもこ曰く、セトリの組み方がミスったかのように疲れてる場面もあり、そこからの後半戦はエモい曲ばかりだったのが印象的でした。

あとは、オキシバギーで三笠とバトるよいこ、いもこに倣って尻文字を書く三笠、エゴパラでワチャワチャなよいことあまち、頬にハート作るよいこと三笠諸々が見られたのも面白可愛かった☺️

いもこ曰く、自身に箱があるとして、悲しいだけじゃない、その先に幸せもあって云々と母への思いをジャンヌの前に語ってたり、記念撮影の後に、ことのがお決まりは好きじゃないけど、この曲をやらないと終われないという感じに、supernovaをやっていたのも良かった👏


・特典会
・二日よいこ
よいこ曰く、今日は、いもこさんっぽく、ロリな感じにしたとの事で下はスカートになってるらしく、昨日の夜は生誕Tシャツのデザインをやっていて、寝るのが遅かったとかw
あとは、昨日から今日とか、この後はどうするのか諸々話したりした😌

よいこ曰く、三笠の尻文字は解読出来ず、オキシバギーでは立ち位置を間違えたが故に三笠とバトってたらしく、あとは頬でハート作ってたが見えたのやら、今日も楽しかったの伝えたりした😌

よいこ曰く、下北に着いて、ミスドかタピオカか迷って、タピオカを飲んだらしいので、とんこつラーメンと同じくらいのカロリーな事を伝えたら驚きつつ、それなら🍜食べたかったとw
あと、昨日のチェキレポを見て、お腹のヤバさを反省したらしいw

よ「今日も可愛いって褒めてくれる☺️」
シ「他の人も褒めるでしょ?w」
よ「そうだけど、シズキは5倍くらい褒めてくれるから😉」
シ「褒めるも何もそう思うから言うわけでw」
よ「あっ、いつも本当の事を伝えてくれるね☺️」

しゃがんで撮っては、セトリの感想を伝えたら、よいこ曰く、生誕の人がセトリを決めるから、来月のよいこも楽しみにしてとの事で、あとは、三笠のストーリーで、モグモグなよいこが見られるから見てとの事で、色々とゆったり話せたよね😌

こんな感じで、いもこ生誕な今回のライブも凄く楽しかったです👏