2024/3/17 BugLug Re: G.A.G TOUR 2024 「わがままなままありのままのさま」 at HEAVEN'S ROCKさいたま新都心 VJ-3



日曜日はBugLugのリバイバルツアーの埼玉公演へ。

GAGの曲を今のBugLugでやるのに対して、ゲストに夕闇に誘いし漆黒の天使達の小柳さんが居るって事も含めて楽しみにしてました。

一聖さん曰く、今回のリバイバルツアーに関して、ゲストを呼んでいるのは自分たちにも、皆にも良い刺激になるからとの事で、こういう面白い事を思いつくプレイヤー、バンドマンは他に居ませんって自画自讃していたり、G.AG.の曲は勿論、カップリングも混ぜていくって言っていたのもカッコ良くて、前半にヒューモア、S2G、リリカルが回収出来た時点で、今日のBugLugの埼玉は来て良かったと思えたし、一聖さんじゃないけど、最高に楽しいまま最後まで楽しめて、凄く良かったし、本当に行って良かったライブだった👏

優さんや一樹さんのソロもツインから単体まで音作りも含めて、凄くカッコ良かったし、地元だからか燕さんが楽しそうに動き回ってたのも印象的だった😌

新曲は「とはいえ」ってタイトルみたいだけど、多分、英語表記になるんだろうなって思ってるし、Xジャンプみたいな振付けもサイドステップも楽しかった👏

一聖さんが「こやさん」と呼んでた小柳さんはWGMM、絶交、猿で参加したけど、MCから歌声までBugLugのメンバーを食らう勢いと存在感でアウェーと言いつつ溶け込んでたし、優さんの足元の機材を凄いと褒めては優さんが無愛想に反応してたり、小柳さんの圧力が凄すぎて、猿の後のMCで、優さんがMC下手になるって言ってたり、一聖さんが自身に貼ったエレキバンみたいなやつが落ちてたのを小柳さんのだと思ってたり、一樹さんにあげたらアナーキーな反応されたりになってたのも面白かったし、一聖さんが「今回のリバイバルツアーは毎回最高で、こんなツアーは初めてだ」って言っていたけど、いつになく、熱くて楽しいBugLugを凄く感じたし、正直、他の箇所も追加で行こうか迷いだしてるくらいには凄く楽しくて、本当に良いライブでした👏

こんな感じで、BugLugで埼玉に行くのが何気に初めてだったけど、凄く良かったし、行って大正解でした😅