2024/3/14 yosugala単独「今日のコスプレはメイド!!」 at SHIBUYA Milkyway






·-SET LIST-
オヒメサマ?
バカばかC
ろーるぷれいんぐ
-MC-
ソラノナミダ
オトギバナシ
Sparkle
canvas
-MC-
indigo

ホワイトデーは、yosugalaの単独へ。
マジパンのMilkywayとか久しぶり? 初めて?だったけど、MC中にメンバー全員お立ち台に乗って喋ってたのは、ステージが低いMilkywayで満員なのを意識してなのか、凄く見やすかったし、さりげなく、そういう感じになるの流石だなって思ったし、いつもの緩く、たまにチクチクしてる面白いトークは、マウスピースを外しに戻るちあ、親知らず抜いた凪から始まる繋ぎは、まとい曰く、Milkywayは去年の年明け単独以来で、その時はオトギバナシを初披露したらしく、楽屋からエモかったらしく、そこからのちあによるリズム感講座をやっては、ツアーの告知やら今日のライブに関して、厳選された人達の集まりで、FCライブみたいとか、ツアーファイナルに来るかどうかフロアを見ながらお立ち台を行き来する凪だったり、色々言いつつも最後には、好きに楽しんでと言っていくちあだったりと最後まで面白かったw

セトリだと、ろーるぷれいんぐが思った以上にライブ映えする楽しい感じだったり、ソラノナミダは聴かせる系として新たに定着しそうだったりで、初めて聴けたけど、どちらも良かったし、オヒメサマ?始まりも新鮮でした👏

・特典会
・汐見まとい
ろーるぷれいんぐやソラノナミダを今日、初めて生で聴けての感想を伝えたら、近くて楽しかったと。
あと、ツインテールや変わり種のメイドとメガネが可愛いの褒めたら、チェキに反射しないように👓️はレンズ無しにしたとの事だった😌

シ「MCで全員がお立ち台に乗って話してたの見やすくて良かった👍」
ま「今日は満員だから、きっと後ろの方は見えないだろうから、皆と話して、積極的に立とうと。よく気づきましたね☺️」
あとは、こういうところ本当に推せるわあってなったよね👏

こんな感じで、少し間隔を空けての現場参戦だったけど、それがyosugalaで良かったくらいには楽しめたし、そろそろ、10曲以上のボリュームでライブを見たいくらいにはなったので、ツアーファイナルが今から楽しみになりました👏