2024/2/25 VERSE VICE VERSA Ringwanderung x vividbird at Spotify O-Crest



 
今日は、リンワンとビドバのツーマンでO-Crestへ。
あの発表の前にチケットを既に買っていたから、半ば消化試合みたいな気持ちもありました。

・vividbird
先月以来かな。
赤いリンワンって感じで、曲は同じ人が作ってるから聴けるし見られる。
ただ、裏リンワンって感じにカップリング曲ばかり聴いてるような雰囲気のままだったので、ここから、どうにか化けてほしいと思った次第。

・Ringwanderung
みょんが正式に居なくなってからは初でした。
PIGGSからCHIYO-Pが抜けた時も思ったけど、やはり、歌の要ないし、グループの顔みたいな人が抜けると物足りなさもそうだけど、あの歌声が聴けない事の寂しさが自分は強いなあとリンワンでも感じたよね。
歌割りは引き続き、みょんパートを倫子が補うのを主としつつ、ツインないしで4人それぞれでカバーしていく感じがあり、倫子の歌声然り、どこか、みょんっぽい動きないし、歌い回しだったりが随所に見られましたね。

セトリとしては、前半にレアめ、中盤から定番を持ってくる流れは4人になっても健在で、カケラやササルが続いた後に、あの曲が来るかと思いきや、パルスとLa Laで〆てくれたのが今は安心出来て、そこは凄く良かったし、見やすかったです。

〆のMCでは、倫子が上着脱げてたり、ビドバとは倫子だけ、まだご飯とか行ってないらしく、ビドバからのナンパを待ってるって言っていたのが面白かったですw

・特典会
・佐藤倫子
歌声がカッコ良かったの褒めての、歌割りに関しては倫子曰く、当面この感じでいくらしく、先日のイヴにベルト貸した件に関しては、楽屋に来て画像見せられて、互いに話しやすいタイプだから、すぐに貸したとの事で、その節は推しがお世話になりましたな気持ちになったよw

こんな感じで、まだまだ複雑な気持ちはありつつも、それなりに楽しめましたし、少なくとも六本木のチケットは買ってるので、そこまでは見られる範囲で見ようと思います。