2024/2/23 NEO JAPONISM×Devil Anthem. 2MAN LIVE デビジャポ at SHIBUYA CLUB QUATTRO

















世間は三連休の初日は、雨で半日仕事だった後に、ネオジャポとデビアンのツーマンでクアトロへ。


・Utage!

O.Aね。

きっちり25分やっていった。


・NEO JAPONISM

ジャンピンポで、あいに抱きつくひなの、rewind~で台からフロアへ渡り歩いては煽るひなのが、おもしれーって言っていたけど、「いや、面白いのはあなたですw」って思ったし、ワーパレあたりで、さやかと全力ハイタッチするみゆ、MCで、ひなのがこうして出会えた云々に関して、毎回同じ事を言ってるけど、立ったら同じ気持ちになるからって言ってたり、幸せなんだじゃないよって言いながら、Spicaへいったのも面白かったし、TriggerやKAMINARIも含めて、久しぶりに聴けて良かった👏


·-SET LIST-

Carry On

ジャンピンポ

Trigger

Fight For the Right (intro long ver.)

rewind the story

KAMINARI

WORLD PARADE

-MC-

Spica 


・Devil Anthem

久しぶりのデビアンは、MCでネオジャポさんとは切磋琢磨して、いつもカッコいいライブをしなきゃと思わされる云々言っていたのも含め、最初からカッコいいデビアンって感じのライブでカッコ良かった👏

これで、GOD BLESS YOUがあったら尚、良かったっていうくらいにパキッとしたセトリだった😌


・特典会

・滝沢ひなの

まさかフロアに降りてくると思わなかったの伝えたら、ひなの曰く、申し訳ないと思いつつ、丁度、台があったのと、皆が、ひなの為に道を作ってくれたから、そのまま行ったけど、楽しかったとのことで、あとは、髪切ったのにも気づいてくれたりした。


・福田みゆ

髪切ったの気づいてくれての今日は休みかどうか訊かれたりしいの、ソロも来るのか訊かれたので、まあまあに良い番号来てるから行くの伝えたら、喜んでた。

(因みに、撮影スタッフがあの人だったので、対応も早かったですw)


こんな感じで、デビジャポを終えましたが、この二組の組み合わせをガッツリ見たのは久しぶりだっただけに、とても新鮮に見れたし楽しかったです👏