2024/2/22 Mirror,Mirror Presents Road to BLAZE 3週連続 FREE LIVE!!! "ミライズムSOLD作戦" at SHIBUYA DESEO 




そして、2/22はミラミラの無銭ライブでDESEOへ。

セトリとして、back mirrorとSLEEPYが回収出来たので満足なのと、さきとりんのワチャワチャとか、後半で、うにが咳き込んで、まだしんどそうだったりが、はっきり見れたりしいで、2/22に因んでか皆、ツインな髪型でしたね。

・特典会
・雲丹うに
萌え萌えキュンだからのハートでの、うにTシャツ着ていったら白だけ?って訊かれたので、どちらかは迷ったの伝えたら、うに曰く、自分の分はまだ未開封らしい。
あと、咳き込んでたの大丈夫か訊いたら、一度、あれすると暫く出てしまうらしい。
体調を崩してから胃に優しい味噌汁とか作ったとかで、病み上がりにラーメン解説は、うに自身もよく出来た方だと思ったらしく、よく、あれを食べていたなと思ったらしいw
さんま御殿の感想伝えたら、うに曰く、デーモン閣下の事は知っていたけど、気づいたら、ああなっていて、世間知らずの女みたいになってしまったと😂

こんな感じで、まだまだ、体調諸々が大変そうに見えたけど、良いライブだったし、メイドな特典会も可愛かったです😌