2024/2/21 buGG's PARTY!! at Spotify O-nest




buGG主催の対バンで、O-nestへ。

・Mirror,Mirror
病み上がり一発目で5人のミラミラというのもあって、最近の定番多めなセトリで、うにの煽りも抑え気味な感じであったけど、ちゃんとライブを見る事が出来たので良かったです。

・buGG
主催のbuGGね。
終わりが近いとはいえ、主催なだけあって、しっかり盛り上がっていたし、知ってる曲からエモい感じの歌モノまで、とても良かったし、最後のMCらしいMCも新鮮で、来月も規模を大きく開催する発表もあって、まだまだ楽しませる気があって、まだ機会があるなら見たいと思えたよね。

・特典会
・雲丹うに
雲丹うに
改めて誕生日を祝う等しつつ、うに曰く、誕生日当日は体調を崩したのも含め、好きなラーメン屋の閉店のお知らせもあったり、去年は誕生日にライブしていたから、今年は誕生日の感覚が薄かったらしい😂
あと、一週間も体調崩したのは初めてとの事だった😅
咳き込んでたり、がらがら声のうにだっただけに明日も行くけど、お大事にって感じで、あの日は、うにを祝ったり、あのお知らせで感情が急降下でメンタルがやられてたっていうのまでも一応、話して、buGGに関しては、慎之甫さんの曲が好きだからライブは見るっていうのを話したりした。

こんな感じで病み上がりのミラミラを気遣いつつ、buGGと共にやっぱり、慎之甫さんの曲が好きだと思えた日でした。