2024/2/14 Ringwanderung×INUWASI×yosugala-BLAZE de VALENTINE- at 新宿BLAZE





そして、バレンタインデーはリンワン、yosugala、INUWASIによる3マンでBLAZEへ。

・オープニング
すずめ、倫子、凪の3人でじゃんけん✊✌️✋をして出順を決めるというものだったんだけど、ぼこぼこにするとか言ってて、すずめが見事に負けて、INUWASIがトッパー、リンワン、トリがyosugalaという流れになるっていうw  

・INUWASI
トッパーだったけど、もはや、トッパーでも一気に盛り上げられるくらいに安定と勢いのあるパフォーマンスで、バンドアレンジじゃない新曲のGHOSTは、また一味違った感じがありまして、〆がREONEも新鮮でしたね。

·-SET LIST-/Change/ERMA/GHOST/Fike in the light/Endless/Hyper Nova/Altair/REONE

・Ringwanderung
この時は、まだみょんが体調不良で欠席の段階でして、みょんパートを埋めるように倫子が繋ぎ歌う場面が多かったのは勿論だけど、花琳ちゃんがいつもより歌割り多い印象だったりで、4人の歌声をいつもより聴いたし、好みの声質だと改めて感じたところで、やっぱり、みょんが居ないと寂しいというか、思ったより入れ込んでるのを実感したライブでしたね。
(次の日に、まさか、みょんが居なくなるとは思わなかったので、今、やっと書いてる)

・yosugala
そして、じゃんけん✊✌️✋で勝つも誰も応援で袖に居なかったyosugalaは、いきなり、aspiration始まりでバレンタインデーらしく勢いのあるアイラブユーを聴かせていたような感じがカッコ良かったし、オトギバナシで感情的に歌うまといが見れたのも印象的でした👏

·-SET LIST-/aspiration/indigo/オヒメサマ?/-MC-/ひとりごと/夜明けの唄/オトギバナシ/Sparkle

・特典会
・汐見まとい
aspiration始まりが意外で良かったの伝えたら、まとい曰く、熱い3マンだから最初から、ぶち上げていく感じにしたとの事で、オトギバナシの感情的に歌う表情がよく見えたの伝えたら、ああいうのは、つい感情を込めがちになるらしい。

・イヴ
遅いとか新衣装の云々言いつつ、太ももを見せつけられたり、チョコ付きのそれはラスイチのそれもあって、イヴの本命と書かれたりしました←
あと、今日は一緒だから元気づけるつもりでいたけど、不在で心配はしてました。

・佐藤倫子
二度目ましてで、私服が可愛いのとか、歌声がカッコいいのとか、歌割り多めで頑張ってたの褒めたりしてので、あとは、やはり、心配はしてました。
 
こんな感じで、3組とも良かったし、良い3マンでしたが、これ書いてる今は少し立ち直ったけど、ただ、ただ、みょんに会いたくなったライブでもありましたね。
まさか、主現場になりつつあって、楽しく感じてたタイミングで推しが飛ぶなんて、36年生きてきて初めてで、今もだけど、中々にダメージが大きくて、メンタルぐちゃぐちゃになったよ...
みょんにはどうか元気に笑っていてほしいと願うくらいしか出来なくなってしまったのが今は、ただ、ただ、寂しい🥲