2024/2/2 神使轟く、激情の如く。 実久里ことの生誕祭2024 at 下北沢シャングリラ



·-SET LIST-
合法トリップ:ボイルハザード
ワールドブレイカー
自己都合主義メタモルフォーゼ
BAD CAKE
-MC-
STAGE
オキシバギー
テンペスト
-MC-
EGO PARADISE
黎明ジャンヌダルク
supernova
-記念撮影-
不器用HERO

2月の二本目は、久しぶりのシャングリラで、神激のことの生誕でした~

ことのの生誕で飼い猫であるツナに因んで、メンバーがメガネや猫耳付けては、ことの曰く、水より酒なよいこ、寝てるいもこ、うるさい三笠は要らないと言いつつ、TiNAは有り、あまちはヨシヨシだけど、最終的にはツナしか勝たんとw 
あとは、髪を結ぶよいこが可愛かったり、ツナのパネルでワチャワチャする三笠とよいこ、「ことのちゃん」コールのオキシバギーないし、MCでは明日が、ことの生誕にして、は○かんの生誕でもあるからと振ったら、ことのって来るかと思いきや、はし○んで盛り上がる神者に戸惑う三笠、拗ねることのだったりで、ことの曰く、生誕祭は主役が特別みたいな感じだけど、特別な存在にしてくれた皆が特別との事で、〆のsupernovaで合唱を求めてたり、他は、生誕のTシャツで最前列が真っ白とか、あまちともよいこはワチャワチャして、バースデーサプライズの指揮はあまちで、ことのにお立ち台に来るよう、「ここ」って促してたのが可愛かったです。

・特典会
・二日よいこ
よいこ曰く、オキシバギーで、ことのちゃんって言いまくってたら、ここじゃない事に気づいて止めたら、おかしな動きになったらしく、ことの生誕が始まると続くから、よいこ生誕も宜しくされたので、当日は🐶🦅のZeppがあるの伝えたら、よいこより大事な女が居るのかとか左半分はよいこが貰うからとか、面倒な事になりつつ、よいこ猫だったら飼いたいとか、三笠やあまちとのワチャワチャに振れる等したw

こんな感じで、久しぶりに神激のライブでしたが、色々と楽しかったです☺️