2024/1/23 situasion presents.「HABITABLE ZONE Vol.1/UNIT」 at 代官山UNIT






situasion主催によるツーマン企画の第一弾で代官山UNITへ。

・Ringwanderung
fall~が聴けたの良かったし、その後にメロドラマとの温度差含めて、レアな曲と流れで、リンワンの定期かと思うようなセトリとライブで凄く良かった👏
MCでも言っていたようにsituasionとツーマンは久しぶりだったようで、嬉し楽しそうでしたね。

・situasion
今日、N4MEを聴いて思ったのは、上田さんっていうかMADっぽい曲調で改めて、ライブだと一層にカッコいいと思ったし、今の暗く重たいのを主としたsituasionは相変わらずカッコ良かった👏

・特典会
・蒼井輝菜
好きなとこしかないのに、最初に来てくれたの喜ぶ輝菜で、髪の白い飾り可愛いのを褒めちぎっては恥ずかしがっては、初めてのポーズしてたり、頑張って口を閉じてるの可愛いの褒めても恥ずかしがって、あとはX'masチェキの脚について話してので、ずっと可愛かった←
みょんと二人して髪飾り付けてるの可愛いって褒めたら、輝菜もあれ可愛いって言ってた😌

・みょん
セトリの感想をメインに話して、みょん曰く、situasionと対バンだから世界をぶつける感じで、メロドラマ→fallの温度差に関して、メロドラマは歌詞が刺しに来るドロドロしさがあるから、意外とダークとの事。
髪色に関しては、冬は明るめのギャルでいくらしい😇
あとは、前回も代官山でリンワン見たから、どちらが主催か分からなくなった感想伝えたり、みょん曰く、今日は珍しくヘッドドレスというか髪飾りを珍しく付けたとかいうところで可愛いと褒めたりした😌

こんな感じで、situasionとリンワンのツーマンは終わったけど、特典会はける時にみょんが輝菜とハートやってたり、2人して髪飾りというかヘッドドレスみたいの付けてたのが可愛かったのと、最近、リンワンをUNITで見るし、fall~とかレア曲もあったから、主催どっちだっけ?ってなるくらいには、両方とも濃かったです👏