2024/1/21 アイドル アラモード vol.17 at KT Zepp Yokohama










日曜日は寒い中、朝から横浜へ。

・I'mew(あいみゅう)
あいみゅうだから朝早く行ったけど、三曲目が良かったし、莉佳子曰く、カバーだったらしいけど、1曲目から暑苦しく攻めてくる感じが良かった👏

・未完成のキャラメル
初見だったけど、デビューしたばかりらしい。

・点染テンセイ少女。
ちょろっと見たけど、人数も色も多くてあれ。

・THE ORCHESTRA TOKYO
ストリングス聴けたのが良かったし、壮大なサウンドは広い会場に似合うと思った次第。

・真っ白なキャンバス
久しぶりに見たけど、フロアはあれとして、曲は嫌いじゃないし聴けはするのよね。

・NARLOW
始まりのZepp Yokohamaで、また見られたのが良かったし、ラジカルみたいな曲があの時は無かったの考えると、バリエーションも広がったし、為ろうも一段と力強さを増したのが伝わりました👏

・C;ON
初めて見たけど、サックスやらキーボードやら楽器を持ったギラギラでアダルティな雰囲気がカッコ良かった👏


・特典会
・中澤莉佳子
り「普段、何処に居るの?」
シ「ミラm」
り「あっ、雲丹うにのヲタク😉 ミラミラとは界隈違うから中々、被らないからね~w 他は?」
シ「今日なら、オケトーやNARLOWかn」
り「やっぱり、楽曲派ですね😉」
やっと初めましてしたけど、返しの早さに頭の良さを感じたし、ミラミラの雲丹うにの友達って事で、やっと見て挨拶出来て良かった😌

・大石花音
ストリングス聴けて良かったのや三つ編み可愛いの褒めて、のんちゃん曰く、今日は朝から焼鮭を食べたらしく、もこもこの写真や服に関しては、寝る時に密着する感じが嫌だから足を出した感じになったとかで、衣装より短いの履いてるとかで、姉とは似てるって言う人とそうでない人の両方が居るらしい😂

・山下うみ
NARLOWの始まりの場所で、また見られて、ラジカルとか無くて、あの頃よりバリエーション増えたのとか話し、おでこ出し可愛いの褒めたら、うみちゃん曰く、湿気が凄いから纏めたとの事で、今の曲もあと二本で、あっという間だけど、早く新曲もやりたいとの事。
あとは、今日の寒さと雨があれだったから、風邪引かないようにっていうのとか、ディズニーのリーナのやつで、楽しんでるが見ていて伝わってきたとか、髪型も可愛かったのとか、今日で、うみちゃんのチェキが35枚になったのとか、今月で一番多いのとか、今の衣装のうみちゃんが可愛いの伝えたら、衣装変わったら来るか来ないか問われたけど、何だかんだで11枚撮って、37枚になりました😇

こんな感じで、この後はQUEENSの周年へ。