2024/1/15 Mirror,Mirror Presents ”MADE IN MIRROR" at 渋谷Milkyway




ミラミラ主催でMilkywayへ。


・マグメル-MagMell-

今月、既に4回目だし、またミラミラと一緒😂

でも、曲が聴けるから、ちゃんと見られるし、いい感じにゴリゴリのカッコいい要素もあるから、わりと好きだなあと。


・UtaGe!

今日は治安良さげだったのと、ここにもうにが居るのねっていう😅


・Mirror,Mirror

Aurora始まりのREM終わりっていう珍しい流れのセトリで、MC明けにセスナやCrescentも意外だったし、ミラミラも連チャンで行くとセトリで印象をガラッと変えてくるから見ていて面白いと思ったし、REMがあると、うにの張り切った煽りが見れるから尚、良いし、段々と良い状態になってるのが見ていて伝わるから、BLAZEは埋まってほしいと思った。


・特典会

・雲丹うに

旧衣装に関しては、次の衣装の修理期間もあって、ミラミラで一番長く見てたかもしれないと伝えたら、うに曰く、これは足が暑いらしい😂

あとは、今日のセトリの感想やら、🐶🦅の心配しつつ、先日のツイから、イヴじゃないけど、うにともケンカする?って言われました←


シ「INUWASIとミラミラ、どっちが好き?みたいなのから喧嘩にw」

う「それはシズキが優柔不断だからだよ🤭」