2024/1/8 キズ ASIA TOUR『Bee-autiful World』東京公演 at Zepp Haneda





梯子だらけの三連休〆はZepp Hanedaへキズの単独公演を見に行ってきました。


今日のキズというか、来夢君のMCハイライトとして、

「湿度が20%しかないぞ! カラカラで歌えねえぞw おまえら、騒げ!」

「おまえらのおかげで、4℃上がったけど、湿度は20%のままだw」

「アジアツアー初日、Zepp Haneda。カッコいいなw」

が印象的で後半には、

「今年も宜しく、俺たちについてこい!」

「ありがとう、愛してるぜ」

がインパクトあったからか、reiki君の印象があまり残ってないっていうか、いつもより控えめにも感じたかなっていうところで、黒い雨は途中で残党って強く言ってたのが印象的で、今日は、ちゃんと来ているお客さんへ向けて歌っていたのが伝わったし、銃声や雨男、ストロベリー・ブルー、十八と心なしかミドルテンポの歌モノも多めに感じたセトリだったし、二階の最前列だったからか、きょのすのドラムがよく見えたし、ユエ君の坦々と弾く姿もカッコ良かったです👏

本編とアンコールで、二時間弱くらいだったけど、新曲もあったし、セトリとしては、いつものようで新しくもあるキズが見られて良かったです👏


悔いがあるとすれば、チェキが2000円でも10限なら売り切れてしまうって事を感じたくらいですかね。

これを頭に次回から上限を2とか3くらいにしてくれないかなと思いつつ、新年早々にカッコいいライブが見れて良かったです👏